SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Whitehouse-Right To Kill Live ビデオ Ramle CE M.B.

2009-06-10 07:00:23 | Noise Industrial
Whitehouse-Right To Kill Live 1983 Come Org?




 本日眠気があり6:10頃起床。今日は11時から出張あり。楽しむ時間はたっぷりある。で、パスタ中心のbreakfastを食べキリマンジャロを飲みながらWhitehouseのビデオを観るとする。

 [1]「rapemaster」
 このビデオはケビン、Philip、ベネットとWhitehouseのベストメンバーが揃った頃のライブで、多分1983年作。1984年かもしれません( ゜∀゜)ノ

 2「I'm coming up your ass]
 何しろ昔の作品ゆえに画質はまあまあと言ったところ。僕の保管の仕方が悪かったのかも( ・∀・)ノ
 シンセの音程がなかなか合わず、ベネトがサポートしている場面など、ビデオならではの見所ですねえ♪♪
それにしてもハウリングが強力で回り込みを起こし、それゆえ画像が歪みます( ゜∀゜)ノ

 [3]「shitfun」
 ライブの定番ですねえ。あの80年代に流行った、こぶしをグイグイするのをベネットが繰り返すがご愛嬌 (^▽^) で大拍手!

 [4][queen myra]
 奇態の殺人鬼=マイラ・ヒンドレーを題材に。
こうしてライブで聴くと一本調子の感は否めないが、アルバム「RTK」のスタジオアルバムはまずまずのエクリでしたあ(´-`).。oO

 [5][ass destroyer]
 おっ!唯一Kevinのボーカルじゃあっ!やっぱKevinの方が声量といい凄いですね
「ass destroyer!(尻の破壊者?)」と狂気の絶叫がシリーズし楽しめます♪♪

 [6][Peter Kurten]
 まあアルバムの方はまあまあでしたが。ライブとなると特にWhitehouseですし、かなりメタクチャです( ・∀・)ノ
まあそのカオスを楽しむ。

 [7][RTK]
 うーん。やっぱ個人的にはSJのオリジナルバージョンの方が好きだなー。みなさんはどうですか?

 [8][you don't have to say please]
えーと、これは「great white death」収録だったかな?もう手元にないし、殆ど興味もないので忘れた (^▽^)
なにやら、洞窟のような所のアナに吸い込まれるようにして終わります♪♪
まあ久しぶりに観た印象は「懐かしいな」それ以上でも以下でもない。

 ★★★

 まあファンの方は「Susan Lowly」から10本くらいリリースされたビデオを集めると良いのではないでしょうか?Come org時代のは入手困難ゆえ。

  自宅書斎にて
06月09日のアクセス数
閲覧数 : 643 PV


最新の画像もっと見る

コメントを投稿