SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Brian Eno-Ambient 4 (On Land) 1982年

2015-09-17 06:24:20 | Ambient

Brian Eno-Ambient 4 (On Land) [1982,JA]

  9/17 (Thur), 朝 6:20頃に起床。洗顔し、ビタミン・waterを飲み、UCC/dripを淹れて、お菓子を持って尺へと上がる。

 シャック内は、25.3℃と涼しい。では朝の1枚にB.Eno博士のエクリを聴きましょう、イェーイ!

A1. Lizard Point

 おおっ!スタートからして ambient~ 素敵なコンストラクシオンですね( ゜∀゜)ノ

 Hey ! ambient にのって、dansar ヾ(^ー^)ゞダンス

A2. The Lost Day

 うむ、「失われた日」か。まあ気にせずどんどんチャーム・musique を楽しみましょう。

B3. A Clearing

 良好な、ambient musique であります。

 はとぇここらで「R ティラミス」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、クリーム美味しいね、

うーん、おいちい おいちい ♪(゜▽^*)ノ⌒☆

B4. Dunwich Beach, Autumn, 1960

 さて宴もたけなわでございますが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 良好です。

 さて本作の初出は1982年にまで遡り、アナログLP盤でした。Eno博士の”Ambient"シリーズとしては第4作目であって、テクニカルなアスペクトでも向上しているかな、と思います。

★★★★

1982年作品。

 さて、雨が降りしきっています。本日17日は出張に行くのでなければならない。こん秋の出張シーズンは雨に祟られてますorz

  JL1UTS Nick

 

9月16日のアクセス数

  • 閲覧数1,223

順位:7,192位 / 2,274,249ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿