SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Kraftwerk - Computer World { 1981 1985 , US ]

2020-12-19 06:30:21 | Techno Pop

Kraftwerk - Computer World { 1981 1985 , US ]

 dec-19 ( Sat )

 来るべき土曜日、連休だ。 烏龍茶をガブガブ飲み、、洗顔し、カフェオレとお菓子を持ってオーディオ・ルームへ。 毎日、寒いー。。

 では、Kraftwerkを聴きましょう、イェイ!

1. Computer World

 先ずは、麗しい、アルバムタイトル・ナンバーから始まりますね(゚∀゚)

2. Pocket Calculator

  ははは、w「電卓」ですね。 楽しい曲で在ります。

 まさに、テクノポップの王者の貫禄ですねえ。

3. Numbers

 インダストリアルがかったテクノですねえ。 hey ! のって、danz ヾ(^ー^)ゞダンス

4. Computer World..2

 1.の実践の場所が、<いま、ここ>に存在する不思議性。

5. Computer Love

 さて後半戦に。 好調好調。朝から景気いいねえ(^^♪

6. Home Computer

 彼は、現代の IT社会を予想して的中させた訳だ。 素晴らしい!

7. It’s More Fun To Compute

 さあラストスパートだ。 哀愁感も授与する、良ナンバーですね。

 はてここらで「M 濃密カスタード」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、プリンちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^*)

8. dentaku

 さて、ラストと相成りました。ビゴビゴしたテクノが展開されております。それを傾聴しておりますと、徐々に漸減して終わります。

★★★★+

 大変素晴らしい!アルバムですた。テクノ系の好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「ワクチン 国内初申請 」 早くしてもらいたいモノダ。オリンピックも中止になる等、がっかりさせないで欲しい。

 はて、午前中からお出かけです (^-^

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ

ブログ開設から5011日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿