SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Renegade Soundwave-Renegade Soundwave 1994 MUTE

2007-07-24 13:32:08 | Industrial EBM
Renegade Soundwave-Renegade Soundwave 1994 MUTE



 真夏に近い暑い日になりました。今日明日が業務の多忙のピークか?まあなんとかBlogをつける時間を確保できたので世間一般の方よりは余裕があるのかもしれません。
 久しぶりにモカストレートをいれる。美味い!数日我慢して久しぶりに飲むコーヒーは格別のものがあります。
 そんなことで昨日に続いてRSWを聴いていいる。

 1曲目「7" Mix」は名作アルバム「Howyoudoin?」とほぼ同じバージョン。

 2曲目「Whistling Guitar Mix」はタイトルの通り、気楽に口笛で「Renegade Soundwave 」☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!! これはクール。
 「7" Instrumental」は[1]からボーカルを抜いた作だが、ケースバイケースで良かったりする(´-`).。oO

 「Basstube Shakin'」ものどかに(?)口笛が浮遊したりする。基調はDowntempo。
 で「Leftfield Remix」とラスト「The Leftfield Dub」はLeftfieldによるremixでいずれも素晴らしいエクリである。
 前者は小鳥のさえずりからスタートして、だいぶ原曲をいじっている。まさにお洒落なDub テクノ!RSWに関しては90年代以前から聴いていたのだが幸か不幸かアナログ盤は1枚も購入しなかった。「In Dub」以前の作品が良くeBayに出品されています。
 でラストがLeftfield によるDub mixだ。☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!

 アルバム(maxi シングルですが)タイトルに自らのユニット名を冠しているくらいですから悪い作品の訳がない。当時は良く聴いたし、クラブでも良くかかっていたようだ。

 気が向いたらベスト盤の2枚組みを最入手しようかなヾ(^-^;)

 さて、このところ毎回「忙しい」の愚痴で申し訳ありませんが、午後も業務が過密になっている。とにかく捌ける業務からどんどん捌いていこう。

  職場にて [y27dx]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿