SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

ノイズ LAShTAL-Thoum Aesh Neith 消費増税を爆砕せよ!

2014-04-01 07:43:51 | Abstract Electronica

LAShTAL-Thoum Aesh Neith [1986,NRC04,Austria]

 breakfastを食べ、寛ぎの時間帯に、UCC 114珈琲を淹れ、お菓子を持って2階へと上がる。

 で、先ずは、LAShTALからスタートする。

1.Invocation Of Nag-Zhig

 先ずは、ゆったりとした、太古のエクスペリメンタル・黒魔術のエクリから幕を開けますねえ( ゜∀゜)

 中々引き込まれるねえ。

2.Kundalini

 うーん、black magickのパーカッショオンがいいねえ♪♪

 さあ、リズムにのって、ダンスヾ(^ー^)ゞダンス

3.Ballata No. 7

 ウワーイ、キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

 クープランの好きな僕には、堪らない、良好な現代版バロックのこのフローがいいねえ♪♪

4.Pope Is Antichrist

 まずまずの、黒魔術インダストリアルで有ります。

 はて、ここらっで、「M ショコラ」を食べましょう、ケロちゃん、ちゅるちゅるるるるる、美味しい、

 おいちい おいちい (^▽^)

5.Prosternation's Ceremony

 生贄に筋勃起をぶち込め!ぶち込め!

 あるいは新世紀オラクル

6.There Is No God But Man

 ゆったりとしたフローのエレクトロ・アンビエントが不気味に静かに進行していきます。

 まあ、じっくりと楽しみましょう。 Listen to !

7.Thoum Aesh Neith

 さあ、albumのタイトルナンバーですね。

 未だ未経験の死/を/期待/なき/アポリア/

 而して、パーカッショオンの浮上で有りますねえ(´-`).。oO

 Listen to !

8.Nu, Iside

 チャームなblack magick/ambientですねえ。いいねえ♪♪

問い

 みきさんがA町からB町まで行くのに、歩くと45分かかり、自転車で行くと25分かかります。ある日に、みきさんがA町からとちゅうにある公園までは字電車で行き、公園からB町までは歩きました。このとき、公園で10分休みましたが、A町を出発してからB町に着くまでに48分かかりました。自転車で進んだ時間は何分何秒ですか。 (女子学院(改))

 中受の問題ですから、方程式は使ってはなりません。

 

 さて、LAShTALの織り成すabstractのパロールも好調です。

9.Invocation Live

 さて、本albumもいよいよラストの鬨を迎えましたあ。

 1.のstudio liveとなっております。

 良好なblack magick/ambient/abstractのエクリですねえ♪♪

 其れをじっくりと傾聴し、楽しんでおりますと、而して、余韻を授与しつつ、静かに消え入ります。

★★★★+

 1986年作。良好なディスクールでしたあ!

 さて、シャワーをば浴びて、シャネルNo19 EDTを身にまとい職務の準備をしましょう。

 JL1DX Nick

順位:8,064位 / 2,004,078ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿