SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

M.B.-Endometrio 1982年

2010-02-21 02:33:58 | Noise Industrial

M.B.-Endometrio 1982 MB821



 2:20頃中途覚醒(後述します)。睡眠剤の組み合わせが弱かった…
しょうがない故に本Blogを。で、ブレンドを飲みながら初期M.B.のパロールを聞くとする。

 [A Primo Ciclo (Anatomico) Endometrio (1980) ]
 初期M.B.ことMaurizio Bianchiは凄かった!ハズレはまずなし!でしたねえ♪
本作もscatteringするcheapなエレクトロに若干のdelayが素敵☆ミ

 昨夜はベゲタミンを止めて、ネルガード+チスボン(もう弱くて効かないです…)+ベゲタミン的頓服で眠くしておいて、入浴し、なぜかビール(350m.l)が飲みたかったので、シナジーでイケルと思い、導入剤もラボナ+アモバンテス+マイスリーでイケルと思ったのですが、重症不眠の僕には軽すぎた!マイスリーなんてとっくに効かないのですが、余りをなぜか見つけたゆえ、ケチって服用したのが駄目でしたねえ…
 まあ、本blog打ち終えたらラボナを2錠か、ラボナ+アモバンで寝直しです(_´Д`)
睡眠導入に初期ChromeをBGMにしたのもいけなかったかも知れないです。あれはテンションが揚がりますから。無難にambientにしておけばよかったですね(>y<;)

 ところで本作は、そもそもは『Carcinosi』と2枚setでリリースされたのが正しいはずだけれども、10数年前か(?)bootが出たりしたらしく、いつの間にバラ売りになったのねえ(;^_^A と、ちょっと昔の知識を。
 まあ、僕的にはCome organisationからも極少数でリリースされた「YRA(Leibstandarte SS MB名義?)がかなりのお気に入りで、それとコンペアーすると若干落ちるかも知れませんが、まあ本LPのほうが騒々しくはないですねー♪
まあ、化と言ってambientには程遠いのですが。

 [B Secondo Ciclo (Fisiologico) Endometrio (1981) ]
 インダストリアル・ノイズの表徴!
[A]ヨリはこの[B]の方が更に良いような気がしますねえ♪
まあ、個人差はありますから、僕的にですよ(^∇^*)
針がちょっと飛ぶ。アナログ盤はいいなあ ♪
ただsizeがあるゆえ保管が面倒っす。だから、殆どWAVにして売り払ってしまいましたあ。あと、80年代と既にして30年ほどの歳月が経過しているがゆえに、スリーヴがagingして独特のシミやら変色やら、まあ人間と同じかなあ。個人的に、右の頬に小さいシミが数個できてしまったので、来月当り美容外科へ行きますか。

 とか、エクリしている間にM.B.の快進撃は留まるところ知らずかのように絶好調です♪
まあ、もう10分ほどでfinishしますけど。
睡剤が身体にのこっていますから、脳内に幕がかかったような残滓があるけれど、このまま起きていてもいいけれども、夕刻あたりにdownするでしょうからもう少ししたら強力導入剤を服用して寝ましょう。

 しかし、M.B.は1980年代はプレミアムが付いて、だいたいどrも\18,000程で売れたなあ。いずれも複数枚所有していたので随分儲かりましたあ(;^_^A
現在はCD再発されたのでeBayでもUS$90~100程度に暴落してますな。

 ending、 い い (´ー`)
薬が効いてくるまで、売却先が決まった無線機の清掃とagingをしてから、また寝ましょぷ

 ★★★★+!

 以上

 書斎にて 


2月19日のアクセス数 閲覧数:654PV
順位: 8,030位 / 1,369,427ブログ中 (前日比↑ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿