SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Sutcliffe jugend - RELETLESS 4 [ 2019 , Belgium ]「戦争に突進する習・中国一味」

2021-10-28 08:49:47 | Noise Industrial

Sutcliffe jugend - RELETLESS 4 [ 2019 , Belgium ]

 Oct-28 ( Thur ) fine

 walkin 9,000stepsし、朝風呂に浸かり、朝食をいただき、寛ぎの時間帯に、ペプシコーラとお菓子をもってオーディオルームへと。

 さあ本日で、Sutcliffe jugendの驚異の4枚組の4枚目であります!

 さっそく聴きましょう、イェーイ!

4-1. Unleash The Fury

 先ずは、厳つい極悪系のノイズ・パワエレから始まりますね(*'▽')

 轟音系が轟く! うーフフフw これいいねえ(*'▽')

 まさに狂気なる強靭なインダストリアル・パワエレであります!凄い!

4-2. Cursed (Created In The Image Of A Dog)

 おおっ! 絶叫するKevin様ーーーー! エネルギッシュなパワエレ・ノイズであります!

 昨日、JDに2回中出ししたんですが(;^_^A

 わが屹立がビクンビクンと勃起し、腹に当たる! うーフフフw

4-3. Domestic

 極悪なるパワーノイズがエクスパンドしとります。

 Kevin氏がspokingしてますね。

4-4. Rock And Roll (Swing For The Daddy)

 おおっ! #Rock And Roll (Swing For The Daddy) きったー!

 Gruntを彷彿させる、極悪系パワーノイズですね。随喜して涙が!

「戦争に突進する習・中国一味」

 このかん習中国一味どもは、中国軍を「世界一の軍隊にする」とかほざき喚いた。実際に南シナ海や台湾海峡付近で、海軍を中心にドシドシ軍事演習を強行しておる。 いま習・中国一味は350の戦艦や仙酔峡を保有し、軍事演習に狂奔している。 いよいよ米帝・バイデン政権と激しい鍔迫り合いをして、戦争をする腹を固めているのだ! それだけではない。 台湾を中国の一部だ、などとも喚いている。

 いまアジアに於いて戦争勃発の危機が切迫しておる。

 この危機的状況の只中で、日本共産党・代々木官僚どもは、中国批判すらせず、専ら総選挙のカンパニアに浮かれている有り様なのだ。 一体こいつらは何処の世界に生きておるのか!

 闘うすべての労働者人民・学生の諸君! 情勢は切迫している!

 われわれ、反スターリン主義・革マル主義者の矜持にかけて、戦争へ突き進む習中国一味どもの策動を木っ端微塵に打ち砕け! 中国の核開発反対!

日本の核開発反対! 戦争阻止! 憲法改悪阻止! などのスローガンの赤い旗を掲げて闘争に総決起しよう!

・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー 

・団結! ・闘争!  

4-5. Endurance (In A World Of Pain)

 さて後半戦に。 パワエレの幽鬼が徘徊しております。

 うーフフフw 陰険・陰湿なるハーシュ・ノイズですね。

4-6. Flesh (Open, So That All May See)

 絶叫するKEVIN様ーーーー!

 パワーノイズの巨大な火柱がぶっ勃たあ! 歓喜!

 こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽')

4-7. Violence (Upon The Senses)

 さあ、disc 4のラストスパートだ。!

 キチガイ的パワエレが進撃しております。 うーん、これいいねえ(*'▽')

 はてここらで「M ふわとろどら焼き」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、どら焼きちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

4-8. Stripped

 さていよいよ、この地獄絵図の驚異の4枚組もラストと相成ります。

 ごっつい厳ついハーシュなパワエレが進撃しております。 うーフフフw まさにアウシュビッツの阿鼻叫喚とした感じの地獄絵図が描かれているおります。 これはー、小さいお子さんにも人気ですね。 その音韻を傾聴しておりますと、幽鬼が角逐しつつ、初期のKevin氏の作品群も聞き返してみたくなるねえ。 Kevin氏、労働者階級としての怒りの決起であります!

 敵女の割れ目に、巨根をぶち込め! 鉄パイプをぶち込め!

 而して、ハーシュ・パワエレがエクスパンドして、敵階級分子どもの膣に五寸釘を打ち込んだ屹立をぶち込み、どぴゅうーーー!ピッピッ、ピーーーーー!射精して終焉を迎えます。

★★★★+

 Sutcliffe jugend=Kevin Tomkins氏でしたあ。 4枚組の中でも僕的にはパワエレが好きな故、このDisc fourが一番素敵♡

 パワーノイズ系の好きな方へ大変オススメでしょう。!

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「 安倍政権のマスク、8300万枚余る」、われわれ労働者・人民の血税を無駄な物に使いやがって!バカチョン=安倍・スガをせん滅せよ! 防衛費を増大させる、極反動=岸田政権を打倒せよ!! 闘争!

 はて急いで出勤するのでなければならない。。

 JL1UTS Nick (・∀・)つ目茶^^

ブログ開設から5324



最新の画像もっと見る

コメントを投稿