SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Organum : Sphyx [ 1994,UK ]

2019-08-19 08:08:03 | Modern Classical

Organum : Sphyx  [ 1994,UK ]

  Aug / 19 ( Mon )

 到来するブルーマンデー・・・ 楽しい8連休も終わってしまった・・・

 朝起きて、無線でCQを出し、9局のEUとの交信を楽しんだ。

 で、ドトール・コーヒーとお菓子を持って再びシャックへとあがる。

 では朝の1枚に、Organumのエクリを聞きましょう、イェイ!

A1. Aurora

 先ずは、麗らかなコンストラクションのドローンからはじまりますね( ・∀・) 麗らかで心が洗われる、素敵なナンバーで存ります。

 傾聴しましょう、listen to !!

B1. Sphyx

 さて中盤戦に。尺八の音色が美しい! 僕も尺八して欲しいですが!

 はてここらで「M クッキーバニラ・アイスクリーム」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、アイチュ、冷たくて、おいちい、美味しいね、

 ウーン、うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

B2. mutla

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 ブワーーンとしたドローン・エクスペリメンタルがエクスパンドしております。

 何かプランを考えるときのBGMにも良さげですね。その音韻をば、傾聴して居りますと、ドローンが高見を浮遊して、内相イックで、ブワーーンとして、じょじょに漸減して終わります。

★★★★

1994年作品。Jackman氏絶頂でした。現代音がくの好きな方へオススメでしょう。

 はて、東京新聞を読み、シャワーを浴びて出勤の準備をするのでなければならない。

 JL1UTS / KH0TH Nick ( ゚∀゚)ノ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿