SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

SPK-Wars Of Islam 腐った日教組本部を打倒し、革命的教育労働者の革命的労働組合を建設しよう!

2013-08-25 04:31:20 | Noise Industrial

SPK-Wars Of Islam [1982, Italy]

朝、4時過ぎに起床。シャワーを浴びて、コンタクトをば装着し、Blendyカフェオレを淹れて2階へと上がる。

で、今朝はSPKをば聴くとする。

A1.Live Improvisation

 ライブらしいアトモスフィアーで、インダストリアルのリズムがのりよく、電気音塊とともに時に絶叫します。

いいねえ、インダストリアル・リズムにのって ダンスヾ(´▽`*;)ゝ" ダンス!

初期SPKのワンダーワールドが展開されており、魅力的な展開&構成ですねえ♪

A2.Mutilato

 「腐った日教組本部を打倒し、革命的教育労働者の革命的労働組合を建設しよう!}

 公務員バッシングに屈服する日教組本部は、大阪の橋下が押し出す道州制=民営化攻撃に屈服してストライキもやらない。あの腐った自治労でさえ29分間のストライキを行ったのにもかかわらずだ。このかん、超極右=安部・橋本・猪瀬らは「教員らを民間に」とほざき関西経済同友会らと一体で、日教組解体・教員の非正規職化を企んでいる。其れは「教育の民営化だ」

 我々、闘う革命的労働者は、教育の民営化絶対反対!ストで闘う日教組をつくろう!をスローガンに、新自由主義政策を押し出す、安部・橋下らをわが革マル主義の強靭なパワーで粉々に粉砕し、職場生産点から、労働者の怒りを革命へと転化し闘う組合を甦らせよう!

A3.The Kult Of The Human Head

 ファストテンポのリズムに喧しい電気音の交錯がインダストリアルしてますねえ♪

素晴らしいディスクールであります。

のれますねえ♪ のって ダンス♪(゜▽^*)ノ⌒☆ ダンス!

Woah!!こうして力強くA sideが終わります。

B1.The Agony Of The Plasma

 中々楽しめるインダストリアルですなー。

Junk funk !

B2.Wars Of Islam

 キター♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

やっぱ、このナンバー好きです♪

電気音群の使用も効果的だし、絶叫型ボーカルも い い ねえ♪

Leichenschrei album」で聴くのもまあ正当だし良いのですが、ライヴで聴くのも乙ですよ。

カセットの聴き所でしたあ!

B3.Walking On Dead Steps

 このナンバーも好きだなー。

本曲はおよそ20くらいのライヴ盤でも聴けますねえ。

まあ、僕の日記「SPKテクノ日記」ですから、積極的にSPKを取り上げないといけないですねσ(゜ー^*)

B4.Despair

 矢張り2nd albumヨリ。

同タイトルのビデオもありましてえー、結構おぞましくて気持ち悪い死体志向の映像だったなー。

流石に二度と見たくはありません(´ω`*)ネー

インダストリアル=死体とかネガティヴなイメージを払しょくしないといけませんねえ。

B5.Serenace

 さて、いよいよラストをば迎えました。

インダストリアル・基地外・電気雑音・ノイズ的エクリの本カセットも中々オススメです。

 入手時は1500円くらいだったかな?このかんeBayやヤフオクにも出品されており2000円+送料で入手できますから、1980年代インダストリアルの好きな方にはオススメですよ。

而して、暴虐のインダストリアル・メタパーが終わります。

★★★★+!

 1982年作。当時のSPKは絶頂期でもあり、良好なインダストリアル・基地外・電気雑音・ノイズ的エクリでしたあ!

さて、外も明るくなってきました。ハムフェアー行くかなあ?でも、暑いしマンネリだし電車賃がもったいないからやめておきますか。

順位:7,135位 / 1,920,658ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿