SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Organum-Wolf  1990年

2010-04-25 05:41:12 | Noise Industrial

Organum-Wolf 1990 DOM USS07




 5:10頃、起床。無線のコンテスト中のゆえに簡素なbreakfastを食べてRadioを聞きながらOrganumの20年前のエクリを聴くとする。

 [B Wolf ]
 尺八の伸びやかな管弦楽が素晴らしいworkですねえ♪
昨夜は夕方ベゲタミンAをで、寝る前にベゲA、エチカーム、ハルシオン2条ずつ服用したので朝起きられないかと思っていましたが、耐性とは恐ろしいものでアラームがなる前に自然に目が覚めるし… 暫くはこれで行きますが早朝覚性が酷くなってきたら薬を増やすか、別の二かえるか?
 さてそろそろ無線だ。早稲田大学が孤独に「CQ」出しているなあ(´ー`)

 
  無線室にて

4月24日のアクセス数 閲覧数:517PV
順位: - 位 / 1,400,413ブログ中 (前日比 )



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お○んぽもビックリだよ!! (ハニホーヘニハー)
2010-04-25 09:24:27

さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!

中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)
返信する

コメントを投稿