SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

ゆるめるモ! -E.S.G. 2016年

2016-06-26 07:13:40 | J-POP

ゆるめるモ! -E.S.G. [2016,JA LP]

  Jun/26 ( Sun ),日曜日。朝は早く起きてRadioを楽しんだが、夏枯れで7/10/14MHzがいいようです。

 収穫は、7X(Algeria)などであった。で日曜日の朝の寛ぎの時間帯にFantaメロンソーダとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 では、モ!のmini-albumを聴きましょう、イェーイ!

1.あさだ

 こうして聞き返してみると中々楽しいパロールのナンバーでありますね( ゚∀゚)

 この曲は何と言っても、カーベルをたたくところが聞き所でありますね。

2. 生きろ!!

 「逃げろ!」に相反するナンバーです。

 だが私的には良好な,dream -popであって、今でも好きですね。

 Hey ! モ、織り成すエレクトロ・海苔にのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

  うーん、いいねえ♪♪

3. 私の話、これでおしまい

 ストーリー性あるコンストラクシオンであって、また海苔の好い流れです。

 liveでも盛り上がりますね。

4. アーメン

 私的にはこのナンバーも好きですね。まあどの曲も好きって事になりそうですが・・

 はてここらで「亀屋 こがね芋」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、お芋ム、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

* ピクチャ ケロちゃん・ケロちゃん かわいい

5. スキヤキ

 さて宴もたけなわで御座いますがいよいよラストの鴇を迎えました。

 彼女らのヒット・ナンバーであって、特段言及するまでもないでしょう。

 Hey ! も!織り成すdiscoにのって、dance ヾ(^ー^)ゞダンス

 今宵は踊りまくるのだ!

 のっておりますと、而して、クラップして終わります。

★★★★+

初出は2014年作品。オススメのdream-popでしょう。

 今日は梅雨の合間の晴天です。散歩,10,000steps overへ出かけましょう。

(^▽^)

6月25日のアクセス数

  • 閲覧数443
  • 順位:4,517位 / 2,536,753ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿