SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Sex Pistols-Never Mind セックス・ピストルズ-勝手にしやがれ!!

2012-08-20 03:40:29 | Abstract Electronica

Sex Pistols-Never Mind The Bollocks Here's The [1994,東芝EMI]

 朝、3:30過ぎに起床。昼間の炎天下地獄とは程遠い。快適です。

で、三ツ矢サーダーを飲みながら、久しぶりに、セックス・ピストルズを聴くとする。

1.Holidays In The Sun

 今聴きなおすと、パンクとはいっても、綺麗な曲ですね。

のってヾ(^ー^)ゞダンス

2,Bodies

 昨日までの、夏休みを皆さんどうお過ごしましたか?僕は、無線に狂っておりましたあ( ゜∀゜)ノ

秩父の温泉をサービスするために、ルートインに泊りがけで、沢山の方と交信できましたあ。

3.No Feelings

 夕方からは、共産党・大宮支部のバーべキュウ大会に参加。

JA1RSX高柳OMとeye-ball出来て、無線談義に花が咲く。食事の方も豪勢で満腹。

飲酒はお正月以来8ヶ月ぶりでした。

4.Liar

 この曲は、阿保な民主党のやつらに聞かせてやりたいね。

野田は最悪だ。

総選挙は、日本共産党を伸ばしましょう。ガンバロー!

5.God Save The Queen

  この曲は発禁になったんだっけ?

覚えていないけれども、良好なエクリです。

6.Problem

 昨日日曜日は、秩父市の大滝温泉へ言ってきましたあ。無線では、沢山の局に呼ばれ続けた。で、温泉にいってどんぶらこといい湯に浸かって、垢を全て近く落としてきた(^▽^)

2012年の夏期休暇は有意義に過ごせました。

8.Anarchy In The U.K

キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡

 アルバム中、一番好き!

I am an anti christ.

I am an  Anarchist.

歌詞も い い 

  僕はマルクス主義者であって、アナーキストではないが、当時の英国の状況から、こんな素晴らしいエクリが出来ましたね。

10.Pretty Vacant

キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡

 album中、2番目に好きな作品です。

今、聞き返すと、みんな綺麗だなーと思います。

1980年代は散々、より過激な、ノイズ・インダストリアルにはまっていましたから。

より過激な作品をお探しなら、やっぱノイズ・インダストリアルですねえ。

で、かっこよく終わります。

12.E.M.I

 皮肉った、FBエクリです。

まあ、日本でも東芝EMIの作品は結構持っているからなあ。

ギター・ベース・ドラムスがbooming!

で、Johnのボーカルがなかなか宜しい。

Johnって若い頃は、こういう声だったんだな。

で、解散して、P.I.L.へと。

★★★★+!

 随分久しぶりに聴いたけど、いいものは、いいのです。

early Punkも聴いてみましょう。

さて、今日は月曜日の早朝だ。仕事始めと思うと、ちょっと鬱だにゃあー・・・

 

 書斎にて JL1DX

8月19日のアクセス順位: 15,327位 / 1,753,212ブログ中 (前日比  )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿