SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Hi-Fi-Set - The diary  「若年層の不満につけこむファシストを木っ端微塵に粉砕せよ!」

2014-04-29 03:17:54 | J-POP

Hi-Fi-Set - The diary [1994,α,JA]

 朝3:10頃起床。で、洗顔し、コンタクト装着し、濃い珈琲を淹れ、プリンを持って2階へと上がる。

 で、GW4日目のはじめに、Hi-Fi-Set から聴き始めるとする。

1. 恋の日記

 うーん、優しいアトモスフィアーなナンバーであって、出だしから好調ですねえ( ゜∀゜)

2. 風の街

 まずまずファストテンポで、のれますねえ( ・∀・)

3. 遠くからみちびいて

 「真っ直ぐに、真剣に」

 さて、本albumの初出は、Hi-Fi-Set の1970年代後半ですかね?

 まあ、old schoolとしても良かったでしょうか? かなりレトロですねえ。

4. メモランダム

 中々いいアトモスフィアーのコンストラクシオンですねえ。

 まあ、時には、このようなold school なJ-popを聴くのも楽しいし、実際、僕はいま、いい感じになっています♪♪

5. 海辺の避暑地に

 まあ、レトロなコンストラクシオンですねえ。

 まあ、此処は只管傾聴しましょう。 Listen to !

6. 愛こそすべて

 レトロなアトモスフィアーを楽しみましょう。

 はて、ここらで「R モンブランプリン」を食べましょう、しゅうちゃん、つるつつるるる、美味しい、

 おいちい おいちい (^▽^)

 曲の方も時代性は、やや伺えるものの、中々のエクスパンドです。

7. 暖炉でマシュマロ

 まずまずです。

 「若年層の不満につけこむファシストを木っ端微塵に粉砕せよ!」

 2月の都知事選であるが、極右ファシストの田母神が61万票をとった。 この輩は「南京大虐殺はなかった。従軍慰安婦はでっきあげ」などと吹聴して全世界人民に悪罵を投げつけている輩だ。この男に投票したのは、「就職氷河期」を経験した、30~40歳代が多いという。いわゆる「ネット右翼」 いらい安部や田母神ら極反動分子どもは、この連中を「活用」し、反戦平和運動などの破壊工作をしてきた。正にヒトラーのナチスがプチブルを労働者階級に対する反革命突撃隊として組織し動員した手口なのだ。

 若者が就職できないのは、中高年の労働組合員が既得権益に守られているからだ、などとデマゴギーを振りまいている。断じて許すな! このかん、「秘密保護法」阻止闘争や、反原発の戦いに10、20歳代の若者が決起している。われわれ革命的良心的労働者階級は、ネットなどの情報戦にも勝利し、排外主義なども木っ端微塵に粉砕し、デマゴギーに束縛されている、仲間たちを解放して、われわれの戦線へ獲得するのでなければならない。

 

10. リトル・バロック

 さて、いよいよラストとなりました。

 いい感じのアトモスフィアーですねえ。

 それを暫らく楽しんでおりますと、而して、全ての機材が沈み終わります。

★★★★+

 初出はおそらく1970年代後半。「Feeling」のようなhit numberは収録されていませんが、中々オススメの一枚でしたあ。

 さて、まだ4時過ぎ。散歩に出かけるにはまだ早いし、村上春樹を再読しながら、日の出まで読書を楽しみましょう。

 JL1DX Nick

順位:6,386位 / 2,013,770ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿