SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Kraftwerk - Electric Cafe [ 1986,Germany ] 来日歓迎!

2018-12-03 12:02:52 | Techno Pop

Kraftwerk - Electric Cafe [ 1986,Germany ]

  Dec / 3 ( Mon ),

  到来するブルーマンデー・・・

 職場の休憩時間、海鮮丼を頼み、お茶を飲みながらKraftwerkの実践の場裡を聴きましょう、イェイ!

1. Boing boom

 先ずは、海苔の良いテクノ・ポップから始まりますね( ゚∀゚)

 良い海苔だ。

2. Techno pop

 テクノの王者たる彼ら、

 らいねん4月に来日してライヴをば行う予定ですね、生きましょう、

https://www.barks.jp/news/?id=1000161917

3. Musique non stop

 テクノ・ポップがノン・ストップに進撃します。

 テクノ・ポップの死闘戦だ。

 War !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4. Der telefon

 さて中盤戦に。

 哀愁感をもVdする良好エクリです。

5. Sex objekt

 さあラストスパートだ。

 はてここらで「L 雪見だいふく」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、アイス、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

6. Electric cafe

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 ことしのかん、「猫カフェ}へは行きましたが、「エレクトリック・カフェ」が有るなら生きたいものです。

 その音韻群をば、傾聴しておりますと、而して、テクノ・ポップが進撃して、哀愁感を授与して終焉を迎えます。

★★★★+

1986年作品。素晴らしいテクノ・ポップでした。テクノの好き方へオススメでしょう。

 さて歯磨きして午後の職務をサクサク捌いてゆこう。

 JL1UTS Nick @ 職場

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿