SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

ノイズ Lustmord-Lustmørd 暗黒ノイズ Nocturnal Emisions Throbbing Gristle SPK

2014-04-03 06:55:57 | Noise Industrial

Lustmord-Lustmørd [1981,SR3,UK]

 朝、6:40頃起床。疲弊しているが故に、ゼナ-FⅡを飲み干し、洗顔し、カラコン装着し、UCC 114珈琲を淹れ、お菓子を持って2階へと上がる。 でー、先ずは、久しぶりに、B.Lustmord氏のfirst LPから聴き始めるとする。

1.At Thee Mountains Of Madness

 先ずは、死のチャーチの鐘が不気味に鳴り響き、其処におどろおどろしい、Death/noiseが出現しますねえ( ゜∀゜)

 出だしから絶好調ですね。

 万一、未聴の読者の皆さんがおられたら、是非!購入をオススメ致しますねえ。

2.Headplate

 うーん、ホラー・ノイズの魔術師ですぅねえ。

 シンプルなる、パーカッションにのって、ダンスヾ(^ー^)ゞダンス

3.Sibling

 まずまず好調です。

 はて、このB.Lustmord氏の本LP albumは、氏のfirst であり、リリースされたのが、N.E.主催の掘立小屋レーベル=Sterileから、1981年ですから、既にしてからに、33年も前のクラシカルですねえ( ・∀・)

 然し、こうしてお久に聞いてみると、其の良さが蘇るのであります。 Listen to !

4.Murderwreker

 うむ、ホラーノイズしているなあ( ´∀`)

 其処に深い味わいがあるんですよねえ。

 まあ、本作は、12,000円ほどとプレミアムプライスがついているが故に、同じくSterileからの「Lustmørdekay CS」の方が安いし、実は内容的にも、上回るし、未入手の方はそちらをばオススメでしょう。

5.Slabstone

6.Arise

 好調です。

 ボインブインとうなる不快インダストリアル音響群に少々リズムが、出現する。

 何か、朝から聴いていると、デプレッションに陥りそうですねえ ( ´∀`)

 さて、ここらで「栗入りあん どら焼き」を食べましょう、まあまあ美味しい、しゅうちゃん、ぱっくりパックリ、

 おいちい おいちい (^▽^)

7.Kredo / Nemo

 ambient/noiseです。漸くにして、精神状態がデプレッションからニュートラルへと移行します。

 然し、女の子の口ずさむエレジーは不気味だ。

8.Beast Of Burden Beast Of Prey

 さて、ホラーノイズのディスクールも、いよいよラストの鬨を迎えました。

 歪みし去ったリズムが、精神を病んでいますねえ(*´д`;)

 暗黒のラングが精神を蝕む! 

 而して、そのまま疾走して暗黒の闇に突進し終わります。

★★★★+

 1981年作。Lustmørdのfirst LPにて出世作のエクリでしたあ!

 さて、シャワーを浴びて、「水溶液」のプリントを作成して職場に出勤す準備をしなければ。

 JL1DX Nick

順位:7,004位 / 2,004,798ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿