SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

パワエレ Steel Hook Prosthesis-8 「戦争の危機迫る、米ー中・露の角逐」

2018-02-27 07:37:36 | Noise Industrial

Steel Hook Prosthesis - Atrocitiezer [ 2008,US ]

  Feb / 27 ( Tue ),

 朝食をとり寛ぎの時間帯に、boss/cafeとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 冷え込んでいるので、即エアコンをつける。

 では朝の1枚に、Steel Hook Prosthesisのエクリを聴きましょう、イイェイ!

1.

2. Murderous Science

 先ずは極悪系なるパワエレから始まりますね( ゚∀゚)

 何やら絶叫する。

3. Tepid Discharge

 ダーク・アンビエント・パワエレで好調です。

「戦争の危機迫る、米ー中・露の角逐」

 このかん、米帝・トランプ一味がNPRにおいて、先制核攻撃を公然と謳ったことは極めて重大である。それは北朝鮮への軍事攻撃に新型核兵器を使用する宣言にほかならない。そして、米 vs 中・露の核戦略の角逐。

 この核戦争の危機がかつてなく高まる中で、「連合」指導部は抗議の声も上げない。他方、共産党・代々木官僚は一定程度は反対してはいるが、議会制民主主義に闘いを収斂している有様なのだ。こいつらは、一体何処の世界に生きておるのか!ふざけるな!

 われわれは、平和呆けした既成指導部の腐敗をのりこえて、「朝鮮侵略戦争絶対阻止!」の闘いに総決起しようではないか。

 われわれ、反スターリン主義・革マル主義者の矜持にかけて、各国権力者どもが煽るナショナリズムを超えて、プロレタリア国際主義というマルクス・レーニンの精神を受け継いで闘おう!

 わが革命的・戦闘的労働者人民・学生の底力で、米日帝の朝鮮侵略戦争絶対阻止!せよ!日本の核開発反対!日米グローバル軍事同盟粉砕!

・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー ・団結! ・闘争!

6. Scarifier (Alternate Version)

 さて、アジってるかんに曲進行し、中盤戦に。

 なかなか海苔の有るパワエレで在ります。

 War !!! 敵階級分子どもを、情け容赦無しに、徹底的にせん滅せよ!

 War !!! バールで敵分子の頭をかち割り、脳漿をまき散らせ!

 War !!!

7. Trauma Bonding

 場面が変転し、アンビエント・パワエレへと。

 極悪なノイズがエクスパンドしております。

8. Grand Declaration Of Obedience

 ハーシュな攻撃的ノイズ音塊が、敵階級分子どもを攻撃する!

 オシャンテーなパワエレ・ノイズにほかなりません。

9. Atrocitizer

 さあラストスパートだ。

 また album title numberの登場です。

 はてここらで「十勝 栗入りどら焼き」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、粒餡ち、美味しいね、

 うーん、 おいちい おいちい ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

10. The Excruciation Sequence

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 例えば、Con-Domらのようなspoken words型のパワエレであります。

 中々の快音で有りますね。その爆撃音韻世界を傾聴しておりますと、而して、パワエレ・ノイズが徐々に漸減して終わります。

★★★★

2008年作品。Steel Hook Prosthesesの通算8枚目のアルバムでした。パワエレ・ノイズ系の好きな方へオススメでしょう。

 さて、朝日に目を通しましょう。

 JL1UTS Nick  ( ゚∀゚)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

2月26日のアクセス数

  • 閲覧数1,434
  • 順位:2,602位 / 2,810,495ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿