┃YouTube 趣味の音楽『インストゥルメンタルミュージック~Richard Clayderman他』再生list

2016-06-23 17:16:47 | ┃趣味の音楽再生リスト




同じような症状が出ている方がいらっしゃるかどうか ・・
私だけ??なのでしょうか ・・
マウスを握ると指と手のひら全体に “しびれ” とともに
痛みを感じるようになりました。

以前から症状が出ていたのですが
強い痛みを感じるようになったのは最近のこと。
マウスに搭載異されているLED (ブルーライト) が原因しょうか。

というのも、マウスから手を離すと痛みもしびれも感じなくなり
マウスを握ると必ず襲ってくる痛み ・・
( 握っていられないほど痛みが強くなることもあります)
を繰り返すため、それ以外は考えられない ・・ と感じています。





昨年の歯科治療でも、差し歯の土台を留める接着剤を乾かすために使用される
(ピッピッと音のする)青色LED光線 ? 治療。

治療を終えて 帰宅した後、顔一面の皮膚が赤く腫れ上がり、
火傷にも似たひどい炎症と痛みで、完治まで1ヶ月を要しました。

後遺症もなく、「あれほどの炎症が ・・ 」と思うほど
跡形もなく症状が消え、ほっとしましたが、この経験から
私は最新の治療法に適合出来ない体質なのではないか
・・ と不安を感じています (^^;

また、急遽思い付いた対策として、
効果は良好とは言えませんし、暑くて (^^; 今の時期は適さない方法ですが
コンビニで購入したのびのび手袋をしてマウス操作をするようにしています (-_-。フッ


   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。