┃YouTube 趣味の音楽『洋楽*男性』再生リスト

2016-08-21 08:36:52 | ┃趣味の音楽再生リスト





      


最近、民放のBSチャンネルやDlifeチャンネルを視聴するようになってからというもの

今まで目にしたことのないような、大袈裟で騒々しいコマーシャルが頻繁に流され

「まるで、押し売りがお茶の間にやってきたよう」 ... だと感じておりました(^^;


  


パソコンを開けば、同じような広告が付いて回り ・・...

「ゆっくり音楽を聴く環境を確保したい」 と、ここに

私の「YouTube」チャンネルの 「お気に入り再生リスト」 を移動する形で

更新することに致しました (^^♪


    


リオ・オリンピックも終わりますが、 連日の日本人アスリートの活躍に感動しておりました。

リアルタイムで応援することはできませんでしたが 、今回のオリンピックは

個人、ペア 団体競技のすべての競技で 団結力と

監督、コーチとの絆を強く感じた試合が多かったように思います。

いつになく、清々しい気分に浸った日々でした(^^ゞ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。