何故か授業の班の名簿を作らされることに…

2012-05-18 22:47:00 | 大学

教授からそれぞれの班にDVDを渡され、2週間以内に全員に回してレポート書けと言われ、その班の名簿をPCで作って来いを言われたのを何故か僕がやるはめに…。

ワードもエクセルもアクセスもパワーポイントもほぼ使ったことのない僕に任されて結構焦ってます。。

とりあえず超旧式のoffice2000しか持ってないのでそれをwin7にインストールしてワードで作りました。

でもこういうレイアウトとか考えて作るの好きなんですよねー。HTMLで色々工夫してた頃を思い出します

(後厨房の頃のパワーポイントで代表発表する人に選ばれて意味の分からないAAや当時作ってた自分のHPを紹介した黒歴史も思い出しました…)

ちなみにこの作った名簿に載ってる写真は、名前ググったら出てきたこの授業の教授です。。こういうふざけた事して単位落とされたら洒落にならないんですけど。



最新の画像もっと見る

post a comment