M3へ

2013-04-30 21:46:59 | 日記

浜松町あたりから既にヲタクばっかで引きました。。やっぱりこういう系のイベントだったのかと悟る。

10年くらいネットでは通じ合ってた人と初めて顔合わせたりしてちょっと新鮮な気分になりました。

東方、ボーカロイド、アニメゲーム関連、創作萌え系、その他といったところでした、色々回りましたが「蛍光灯バンド」とか言うのが一番面白かった。

会いたい人に会えなかったのがかなり残念でしたがまた機会狙って行こうと思います。



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2013-05-12 00:35:00
パスワード忘れてログイン出来なくなってしまったのでもうここ更新出来ないと思います
もしかしたら居たかもしれない、リア友以外の常連の皆様見てくださってありがとう御座いました
別の場所で再開することになったらアドレス張ろうと思います
返信する
Unknown (管理人)
2013-06-18 23:11:05
http://naoitakao.blog95.fc2.com/
FC2ブログに移行しました
返信する
Unknown (管理人)
2013-06-19 21:18:39
http://blog.goo.ne.jp/anamnesisenmana
ごめんなさい、やっぱりgooのが慣れているのでこちらに取り直しました。
FC2の方はもう更新しないと思うので放置でよろしくお願いします。
返信する

post a comment