ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

ジョジョ談義❗️

2021-01-11 07:08:30 | 漫画

昨日は、中2の甥っ子とジョジョ談義❗️

先ず、なぜ今中2の甥っ子がジョジョを知っているのか⁉️
うちの19歳の次男もジョジョが大好きですが、それは親の影響。
甥っ子の両親はジョジョに興味無し。
では、なぜか⁉️

昼飯にはま寿司に言って食べながら先ずその辺を聞いてみた❗️

そしたら、ご多分に漏れず、鬼滅にはまっていて、鬼滅関連の記事をみていたら、「鬼滅がジョジョにそっくり」と言う記事を見つけて、ジョジョってなに⁉️ってなり、見つけて観てみたら❗️
鬼滅よりもはまった❗️
との事でした🎵

なるほど❗️
そーゆう入りか❗️と、納得しました✨

ジョジョだけでなく、色々マンガの話をしましたが、ナルトを知らないと言うことにジェネレーションギャップを感じました💦

もう、ナルトが古いマンガなんだと💦

俺的には、めっちゃ⤴️⤴️最近のマンガ💦

しかし、中2とガチ❗️でマンガの話で盛り上がれる48歳❗️笑っ

久しぶりに甥っ子と楽しい一日でした🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンクエストウォーク166... | トップ | ランボー ラストブラッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿