ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

最後の消防団本部会議

2024-03-13 06:23:07 | 消防団

 

昨夜は、悪天候の中、消防団本部員として最後の本部会議に参加してきました。

 

特に感慨深いものはありませんでしたが、多くの仲間達に、「最後の会議だね」とお声をかけてもらえました。

 

いつもなら、会議後に地元中隊で一杯あるので、このメンバーで飲むのも最後と、何気に楽しみにしていましたが、昨夜は体調不良者や欠席のメンバー、都合がつかないメンバーが多く、無しとなりました。

 

あっさりとした最後の会議でした❗🤣

それもまたよし❗🤣

 

来期から、操法が各中隊ポンプ車1、小型ポンプ1の、2チームずつの出場となりました。

 

どちらも優勝チームのみが海匝大会に出場します。

 

もっと早くこうするべきだったと思うと共に、やっとこうなったか、と言う思いです。

 

残り数日の本部員生活ですが、しっかりと責務を全うしたいと思います。

 

よろしくお願いしますm(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設園芸⭐スタープラチナ 2... | トップ | 犬神家の一族 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿