ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

雨☔️に泣かされる(T-T)

2019-10-29 06:36:46 | 日常

本当に今年は、雨☔️に泣かされる(T-T)

悪天候に仕事もプライベートも予定を狂わされる。

台風の影響で、少年柔道の試合もだいぶ中止になってしまい、六年生にはそのぶん出場出来る試合が減ってしまい、かわいそうな事になりました。

仕事の面では、ご多分に漏れず台風の影響で踏んだり蹴ったり💦

昨日も本当なら今日やるはずの作業を、今日が雨☔️の予報だったので急遽昨日行いました。

当然、昨日は昨日の仕事があり、かなりハードな日程となってしまいました。

17時まで仕事❗️

早いと思われるかも知れませんが、早朝、真っ暗な5時から仕事してますから、12時間仕事してます💦

そして、15時30分に建物火災❗️(>_<")

誤報でしたが。

誤報でよかった💦

仕事を上がったら、法人組合の会議。

会議終了が21時過ぎ。

本当に疲れました💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭市柔道協会 県民大会出場 ... | トップ | まねきケチャ 新曲“あるわけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿