ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

旭市柔道協会 昨日の練習所感

2018-08-19 06:41:37 | 少年柔道

昨日は18人の子供達が参加してくれました🎵

父兄から柔道を始めたTさんの黒帯授与式もありました(^-^)

おめでとうございました🎵

この歳になって、打ち込める物が見つかり、自分の成長を実感出来る事なんてなかなか無い事。

と仰っていましたが、その通りだな…と、思いました。

また、一緒に練習してくれた子供達にも感謝の言葉を伝えていました。

立派でした(^-^)

Tさん、これからも、旭市柔道協会の一員としてよろしくお願いしますm(__)m

このように、何歳からでも黒帯を習得することは出来ます。

ご自分のお子さんと、柔道を始めてみませんか?(^-^)

さて、初心者クラス、昨日は二名の参加。

一年生Kは、受け身、寝技、立ち技、一通りやりました。

保育園Rは、後ろ受け身を勉強して覚えました。

ちょっとずつ前に進めばそれでOK🆗👌❗

続ける事が大切です(^-^)

ラストは道場内練習試合❗

みんな、技がでねーなー❗(>_<)

今日の銚子の大会、頼むぞ❗

さあ、もうすぐ出発❗

旭市柔道協会❗

いくぞー❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョイツー🎵 道の駅おらい蓮沼 | トップ | 第67回 銚子市民柔道大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿