*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*セリアのスイッチカバー その後*

2013-12-01 00:20:55 | *おうち・雑貨*

こんばんは~☆
書きたい事があったんだけど長くなりそうなので、明日にしたー(笑)

なので今日は簡単更新でいきたいと思います。


1ヶ月位前にセリアのスイッチカバーの事を書いたんだけど、
その後もかなりいい感じで使用してます。
その時はふたつボタン用しか売ってなかったので、その後もセリアに行くたびにひとつ用はないかと探していたんだけどいつもふたつ用しか売ってなくて。。。
そして、一昨日ついにひとつ用を発見
買ってきました~。


いつもとりあえず必要数より多めに買ってしまうw)



まずは玄関に着けてみたよん。

なかなかいい感じ~♪


Before

 



After





なかなかです








数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ~!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス 
↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう

 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *雑貨屋さん* | トップ | *SBK ~さっちゃんBirthday~* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@みんと@)
2013-12-01 02:30:48
あ~~いいな♪
1個のもいい感じだね~

ゆいまま家は3個のスイッチはないのかな?
ないならこれで家の中のスイッチは完璧だね
\(^o^)/
返信する
@みんと@さぁん (*ゆいまま*)
2013-12-01 23:16:06
1個のすごくいいです~♪
とても押しやすくなりました~^^

3個のあるある!
でもね、多分この製品の造り的に3個は配置できないと思うのよ。
この大きさのボタンだと2個が限度だと思う(*´∀`*)

あ!そうそう前回紹介した雑貨屋さん、今,
楽天のセールで福袋販売してるよ~。
返信する

コメントを投稿

*おうち・雑貨*」カテゴリの最新記事