*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*ソファの模様替え*

2015-10-11 03:08:32 | *おうち・雑貨*

最近真面目に更新しちゃってるけどそろそろネタも切れそうだわ
ゆいままです^^こんばんは☆

こないだソファの位置を変えてみました。
今のソファを買った時、2パターンの置き方を考えてブログでみんなに相談したの覚えてる人~~~?
あれからもう3年半も経ってるのよw
恐いわよねぇ
その時の記事はこちら2012.3

あの時からキッチンとリビングな感じに分ける様に置いていたソファ
今度は端に置いて広々空間にしてみました(´∀`*)

あと、ソファの足がみんなの日々の重さに耐えかねて少し曲がってきちゃったので足を外して低めにしちゃいました。
このソファ、すごく気にいってるんだけど、かなりヘタって来ちゃった(T_T)


今まではテレビの正面に置いてあって
下に座ってソファに寄りかかって観る事が多くて・・・
そのせいでソファの足でクッションフロアがヤラレてしまったの

IMG_5702.jpg

いつかこの→木目調フロアタイル に張り替えたい
(アフェリとかやってないのでclickしてもゆいままに儲けはありませんのでご安心を)  

妹家のリビングに貼ってあるんだけど、本物の木みたいな質感と手触りでめっちゃ良いの!




で、いつものビフォー・アフターなんだけど。。。
今日は久しぶりにチカチカ動画にしてみたよ(n‘∀‘)η




1444497771GkrSEgRko5Y0Hq81444497770.gif  


1444497691L6_VRmV3pQuScGx1444497690.gif


1444497622etywHPXvNQRWWYK1444497621.gif


1444497522UjNvD30aU7hhZLn1444497521.gif


圧迫感がなくなって広くなったヽ(*´∀`)ノ
また飽きたら戻すかもしれんけど…
暫くはこんな感じでいきたいと思います♪






数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ~!で1日1クリックして頂けたらとっても嬉しいデス
↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ファンクラブ* | トップ | *納骨* »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へいこ)
2015-10-11 08:52:10
そうそう、このソファ、うちにもあったけど、へたるよねぇー。
うちは、子供がいて汚れやすいし、飛んだりするもんだから、市販のカバーだとズレちゃってねー。
専用のカバーが販売されているソファに買い替えたのー。
…っと、自分の話をしてしまったー。ごめんねー。

ソファって存在感があるから、場所を変えるだけで雰囲気が変わるよねー。
ダイニングからの視野が広く感じる配置だねぇ。
あたしも下の子が入園したら、模様替えを頑張ってみようとおもうー。
返信する
Unknown (kaho)
2015-10-11 10:45:17
毎日blogチェックはしていたよ!
更新される様子で、あぁゆいまま元気そうで良かったわ(*^^*)
って思ってるのよん?
お部屋、懐かしいわぁ。
相変わらずキレイにしているねー
ウチはもうダメよーー
散らかし野郎がいっぱいいて、、、
諦めましたわ。。。
でも、ゆいままのお部屋の様子を見ると刺激されるので、たまに載せてねー(≧∇≦)
返信する
Unknown (ゆいまま)
2015-10-12 03:22:24
これ、へいこちゃんとおそろいだよなぁって思ってたよ^^
そっかぁ、もう無いのね。。
うちもかなりへたってきてる..
専用のカバーがあるタイプなのね。良かったら今度見せて~!

遮るものがなくなってかなり開放的になりましたぁ
ってか!下の子がもう入園の話とか。。。
やっぱ時の経つのが早くてコワい(+_+)
返信する
Unknown (ゆいまま)
2015-10-12 14:46:38
こちらこそご無沙汰ですぅ。
色々ご心配お掛けしたままでごめんね(>人<;)
この通り元気よ。
今、週に二回程千住まで自転車で仕事行ってるので、kahoさん家付近通ると毎回kahoさんの事思い浮かべてます(笑)

きれいに見えるのは、写真だからぢゃw
必死で片づけた状態で撮りますから…w
普段はウチだって散らかし野郎居るし、
油断すると、ほら!ずっと前みたいに片づけられなくなるわ( ̄◇ ̄;)
実は今、ちょっとアブナイとこよ。
また、遊びに来てね!待ってまーす
返信する

コメントを投稿

*おうち・雑貨*」カテゴリの最新記事