*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*ファンクラブ*

2015-10-10 03:15:24 | *SMAP*

こんばんは~★


SMAPのファンクラブ・・・ゆいままの更新は毎年4月でした。
ところが今年の春はかなりバタバタだったせいもあり、うっかり失効してしまったの
バタバタしてたにはしてたけど、忘れていたいたわけではなくて、
払い込したつもりでいたのよ。
お財布にゆうちょの受領書も入ってるの確認してたしね。

メンバーの出演情報などがメールでくるんだけど、
7月くらいにふと、「そ~いえば最近来ないなぁ 」と思って
そこでやっと「もしかして・・・?!」と思って探したら更新の払込用紙が手元にある!
え?じゃあ、お財布にあるのは・・・?と慌てて確認したらナント去年のだった( ̄▽ ̄;)!!
1年前の受領書を最近のだと思ってたなんて・・・
ゆいままどんだけ多忙なのさ。
1年経つの早すぎーーーー!!

って事でまた新規で入会しました。。。(T_T)
会員番号4万人くらい下がっちゃったゎ。
で!ついでなのでよーすけの名前でも入ってやったぜ(n‘∀‘)η




新しい会員証届きました

Zs6r4sFW_RTGgan1444324040_1444324947.png

さーあ!来年のコンサートに向けてお金貯めないと~(´∀`*)






数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ~!で1日1クリックして頂けたらとっても嬉しいデス
↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *通気口の交換* | トップ | *ソファの模様替え* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*SMAP*」カテゴリの最新記事