*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*ロハスフェスタ in 東京 2013(後編)*

2013-10-04 08:22:14 | *お出かけ*

おはようございます。
今日のゆいまま地方、どんより曇空…昨日より9度も低くなるそうです。
体調崩しやすいので気をつけましょうね~。


前回に続きロハス編です。
買ったものをお見せしまーす。


まず、前回にも書きましたがいなざうるすさんのお店ではこちら。。。

 

 


こちらの4点をお嫁にもらってきました



その他は…

 

布小物





 かご

魔女宅のジジの縫いぐるみを入れてみたい





 サンキャッチャー





ステンドグラスのフォトフレーム 





 階段型の飾り棚とぐーたらパンダ






  本革のリードと首輪

これセットで1000円!!超お買い得でしょ



  ハーネス

今年に入ってから頚椎ヘルニアの疑いが現れたゆず
リードを引っ張る力が結構強いので首輪よりハーネスの方が良いと病院で言われて色々試してるんだけど
なんてったってお洋服大嫌いなゆず
洋服はもちろん、ハーネス着けただけで動かなくなる
あまり着てる感が無い様にベルトだけで出来てるハーネスを使ってたんだけど
装着を嫌がって逃げたりしてメチャクチャやりずらかったの
でもこれは前足を入れたらマジックテープでチョチョイと止めるだけ。



あとはワンタッチでベルトをカチッと止めるだけでOK

 洋服着せられたと思ってうかない顔してるね~(笑)

獣医さんが考えたとかで素材も柔らかくてすごくいい感じです

ゆずに会うサイズはもうこれしかなくて色とか柄とは選べなかったけど、まぁいいよね^^



。。。と今回の戦利品は以上になります。




来年は・・・ 

この椅子に再びめぐり逢えたらここで紹介することになると思います









~ランキング参加中です~
クリックして頂けたらとっても嬉しいデス 
↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう  

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ロハスフェスタ in 東京 201... | トップ | *ミーママとあけちゃんのお誕... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@みんと@)
2013-10-05 02:48:01
やっぱりグリーンいいなぁ~♪
いなざうるすさんに見に行ったら可愛いのいっぱいありますね~
こんど何処かで実物を見に行きたいとひそかに思います♪

他の物もステキなものばっかりで羨ましい♪
返信する
おしゃれなおうちに (将棋を知らない母)
2013-10-05 06:01:37
素敵な雑貨を購入してどんどん素敵なおつちに変身していくねっ
ジジのぬいぐるみが入りそうな籠、、
うちの娘たち(にこ&ばにら)だと、ぎゅうぎゅうで、入りきれないと思うわ(笑)
ぐーたらパンダ、、すごく好き。
ハーネスも可愛いねーー
ゆずちゃんお洋服嫌いなんだーハーネス気に入ってくれるといいねっ
返信する
みんなかわいいものばっか~ (koumama )
2013-10-05 10:38:20
フェイクの観葉植物私もほしい~
布の小物もセンスいいのがたくさんだね
こういうのって
買ってきてからおうちで
あちこちに飾ってたりする時間も楽しいのよね
いつか私もいきたーい
きっとあの椅子
ゆいままのとこにお嫁さんにいくぞ(笑)
返信する
メッチャかわいい~~!! (ぷりん)
2013-10-05 17:16:50
ゆいままこんちわ~~ん^^

ああ~~~~、全部可愛いけど
ゆずちゃんのハーネスがすっごく可愛いぃ~~!!
えっ?ワンコでもヘルニアなんてあるの??
実はわたしも頚椎のヘルニア~~ww

あの椅子なんで買わへんかったの~~~?
って前編に書いたのかと思ったけど‥
どこに書いたっけな??
なんで買わへんかったの~~~?
お高いの??
超可愛いぃ~~!!!
返信する
@みんと@さぁん (*ゆいまま*)
2013-10-05 17:42:50
いなざうるさんのグリーンはホント人気だね~^^
時々1dayショップとかもやったりしてるから行ってみて下さい。

かわいい雑貨は見ると欲しくなって飾るとことか考えずに買ってしまってそのまま眠ってるものが沢山ありまする(つд⊂)
返信する
母さ~ん (*ゆいまま*)
2013-10-05 17:46:32
なんかね、ゆいまま吊り下げ系の雑貨が好きみたい
家の中ブランブランになっちゃうね~w

にこちゃんたち入れてみたい~(笑)
虐待になってしまうわ~ww

パンダね、すっごくちっちゃいんだよ。
今度飾ったらみせるね~^^

ゆずは洋服着せると固まるから冬でもハダカなんだよぉ
返信する
koumamaぁ (*ゆいまま*)
2013-10-05 17:50:18
お家の中にグリーンがあるとホッとするよね~。
でもゆいままはサボテンも枯らすオンナだからさ~、フェイクばっかなのぢゃ。

バンビのお財布(?)はアホのミンタンへのお土産だぜぇ。
バンビ好きだから。

やっぱあの椅子はゆいまま家に来るかしら…
来年は会えなかったりして(笑)
返信する
ぷっりり~ん (*ゆいまま*)
2013-10-05 17:55:16
ダックスは胴が長い分負担がかかってヘルニアになりやすいんだよ~(泣)
酷いと麻痺して歩けなくなるんだw


椅子のコメント!
前編だよぉ!と思って戻ってみたら無い~!
いや、確かにぷりりんに聞かれてお値段も答えたはず~!
でも無い~~~
どこ行っちゃったの~~?キモチワルイ~~
と思ってよ~~~~~~~~~く探したら前の前のカレンダーのとこだったよぉ(;一_一)
もうっ。やっぱアホや~~~(ぷりりんが)
返信する

コメントを投稿

*お出かけ*」カテゴリの最新記事