*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*木村拓哉BIRTHDAY*

2018-11-21 04:22:48 | *SMAP*

おはようございます。
ゆいままです☆


1週間遅れですが今年も木村くんお誕生日会、スマ友4人(職場のオーナー母娘とゆいまま妹)でこぢんまりとお祝いしてきました✨








昨年、一昨年はケーキ屋さんに写真入りケーキをお願いしたんだけど、最近の写真チョコレートはリアルすぎて、もはや写真を飾ってるようにしか見えないっ!(←渡辺謙さん風に読んでね)
だったら写真で良くね?って事で今年はゆいまま、ケーキの飾り作りましたゎよ。



46のフラッグは5色のクリップ柄のマステを使いました。
マジックで手書きの4 6のせいでチープになったがな




HAPPY BIRTHDAYのガーランドは2段目が低すぎた様でケーキに挿したら見えなくなった
しかも、結構頑張って作ったのに100均に色柄デザインほぼ同じものが売ってた
買えばよかった…




私以外の3人は超木村くんファンなので写真選びにかなり悩んだよ。。。
私がフツーにかっこいいと思ってもすんなりOKが出るとは思えない
だって、「木村くんのパーツでどこが好きー?私は鎖骨♥」とか言う人とかなので笑
ま、とりあえずOK出ましたけどね★


そしてこれら全部を飾ったらゴチャゴチャしてカオスになりました







でも、みんな喜んでくれたので良かったって事で☆

ちなみに…
スマヲタきもい、コワイ、イタイw
などのクレームは受け付けませーん
自分達で自覚してますのでー



数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス
ココ押してネ
 ⬇ 

ブログランキング・にほんブログ村へ





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  *SBK 秋の遠足* | トップ |  *あけましておめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは~! (ちっぷ)
2018-11-21 04:36:57
相変らず、木村拓哉さんのことを愛してるのね(笑)。
いくつになっても、変わらない姿は認めます。
ゆいまま、全然変わらず綺麗!!  
返信する
Unknown (ひろたん)
2018-11-21 07:43:32
こにゃにゃちは
ゆいまま、お誕生会なりね
みんな、仲良くがいいね
んとね
ブログ見てるだけで
ニコニコってなるんだよ
なんかね
理由はわからんが、いい
スゲーいいって思ったりする
返信する
Unknown (kana)
2018-11-21 08:03:57
おはようございます(*^_^*)

今年もみんなで~
お祝い~~
楽しかったですね~~
ブログを通して~~~
楽しい~嬉しい~が
伝わって来ます
お写真はママさん?
とっても可愛いですね~
返信する
ちっぷ~~ん (*ゆいまま*)
2018-12-17 04:12:25
お返事長い事放置してごめんなさーい。
相変わらず愛してますよ~…SMAP!
先週から夕方の時間帯にHEROが始まりました♪
年明けには映画もあるので楽しみだぁ。

ゆいままキレイ?
ちっぷん眼科行った方がいいわ。
最近はアプリでキレイ風に撮れるのよ。
良い時代になりました
返信する
ひろたん (*ゆいまま*)
2018-12-17 04:15:23
お返事遅くなりました
見てるだけでなんかいいなんて言ってくれてありがとうね
そう言ってもらうと頑張って書かなきゃ~って思うんだけどね。。。
思うだけなのよ(笑)
今週はSBKのババ会あるから楽しみに待ってておくれ
返信する
kanaさーん (*ゆいまま*)
2018-12-17 04:19:04
お返事またまた遅くなってごめんなさい
楽しかったです~♪
少しでも伝わったなら嬉しいです
写真は☆の方が3才下の妹で♥の方がゆいままです。
今はキレイに撮れるアプリがあるので実物より8割増しで写ってます
返信する

コメントを投稿

*SMAP*」カテゴリの最新記事