*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*あけましておめでとうございます*

2019-01-28 01:45:49 | *妹んちの人々&わんこ*

1月も終わろうとしている今頃…
あけましておめでとうのタイトルで始まった
2019年のゆず畑…
ご挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします★
ゆいままです。

なんでこんなにやる気が出ないんだろー。
困ったもんだ。

遅れながらもお出かけや行事は一応自分の備忘録として書いていこうとは思ってるので、
かなりのタイムラグがあるかと思うけとみんな付いてきてね


で!
去年は木村拓哉さんお誕生会で終わってるのでその後の事からね。

まずは12月の半ばに姪っ子葉月にbabyが生まれました

かなりの難産で最終的には帝王切開だったけど、無事に元気な女の子が生まれました。


ゆいままは翌日面会に行ったんだけど
さすが3300g超えると生まれたてでもしっかりしてる!
ゆいままのイメージでは生まれたてってクシャっとしてるイメージだったんだけどほっぺもむちむちしててめっちゃかわえぇ
安心して抱っこできるー。




両親からめっちゃステキなお名前もつけてもらってすくすくと育っております






まぁ、年明け第1弾はこんな感じでゆるっと更新

次回はババ会(SBK)のクリスマス会の様子をお届けしまーす。
お楽しみ(?)に~



数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス
ココ押してネ
 ⬇ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  *木村拓哉BIRTHDAY* | トップ | *SBK 2018☆クリスマス会* »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月 (ちっぷ)
2019-01-28 05:18:01
おめでとう(今さら変ですけど)  
嵐、解散発表は残念。   
2020年年末まで精一杯応援しよう。  
ゆいまま、とてもキュートだけど、女のBabyもすごく可愛い。  
早い更新を待ってるよ。  
返信する
Unknown (ひろたん)
2019-01-28 09:32:32
こにゃにゃちは
赤ちゃんだぁ
ひろたんにも、抱っこさせなさい
あはは
かわえぇの〜
プニプニだよねぇ
あ、今年もよろしくね
返信する
今年もよろしく(b・ω・d)イェィ♪ (キミコ)
2019-01-28 10:58:04
おおぉぉお!!("▽"*)
それは新年にふさわしい話題ですね^^
姪っ子の赤ちゃんでもとにかくかわいいもんね^^
あのかわいらしさは天下無敵!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
すぐに大きくなっちゃうので続々と更新をよろしくぅ(u_u)o〃
返信する
Unknown (kana)
2019-01-28 22:45:39
あけまして
おめでとうございます。
今年1年〜〜
素敵に年になります様に〜〜

ベビーちゃん
とっても可愛いですね〜〜
私も抱っこしたいです
返信する
ちっぷ~~ん (*ゆいまま*)
2019-02-04 03:13:05
もう2月だね~。
おめでと☆

赤ちゃんはホントかわいいよね~。
ウチはまだまだまだまだ孫は見れそうにないからよその子で我慢するゎ~。

こないだちっぷんの泣いた赤鬼の記事読んですんごく懐かしかった。
「泣いた赤鬼を読んで」って感想文かいた事あるの思い出した(´∀`*)
返信する
ひろたん (*ゆいまま*)
2019-02-04 03:14:52
おめでと☆
って、FBでいつも見てるから今更~って感じだけどね。

赤ちゃんかわえぇね
歩く前位までがいいわ。
返信する
キミコさ~ん (*ゆいまま*)
2019-02-04 04:26:04
こちらこそ、こんなふざけた更新ですがよろしくおねがいします
今年もキミコ家のお節はスバラシイ~。
ローストビーフいいですね!
ゆいままは妹に焼豚を作ってもらいました

ベビーちゃんはまた機会があったらアップしまーす☆
返信する
kanaさーん (*ゆいまま*)
2019-02-04 04:30:29
今頃ですがおめでとうございます☆
こちらこそ、こんないい加減なブログ…
ブログと言うよりは書いてる人間がいい加減なのですがよろしくお願いします。
kanaさんやワンズたちにとて素敵な1年になりますように

ベビーちゃん、可愛いですよね。
妹家は3姉妹に孫も女の子ふたりで女だらけです
返信する

コメントを投稿

*妹んちの人々&わんこ*」カテゴリの最新記事