*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*世界に一つだけの花*

2016-01-27 03:24:18 | *SMAP*
こんばんは☆ゆいままです。

先日のSMAP解散報道直後から始まった
「世界に一つだけの花」購買運動。。。
いてもたってもいられないファンがSMAP存続の為に何か出来ることを…
累計258万枚のシングルを300万枚突破を目標に…と始まりました。

1月13日の解散報道後、
1月14日付けオリコンデイリーチャートでは9位に急浮上
25日付週間チャートでは2006年1月30日付けでの86位以来10年ぶりのトップ100入りとなる75位
次週の1月22日付けオリコンデイリーチャートでは1位となり
2月1日付け週間チャートでは2004年1月26日付けでの1位以来のトップ3入りとなる3位となる

ゆいままも買いましたよー。
14日には既に店頭には無いと聞いていたのでネットで注文。
1週間位かかって手元に届きました。



そしてね、明細書と一緒にこんなお手紙が同封されてました





SMAPファンのみなさま
SMAPを応援するみなさまへ

大変お待たせ致しました!
″世界に一つだけの花″お届け致します!
ありがとうございました。

沢山のファンお想いが届きますように
今回はいつも以上に心を込めて梱包させて頂きました!

曲はもちろんのの事、こんなにも沢山の人々の心を動かす
SMAPの偉大さを改めて実感しています。

いつまでもSMAPが5人でキラキラ輝いていられますように…
SMAPありきのジャニーズだという事が伝わりますように…★
信じて!この曲を店頭でがんがんリピします!!
感謝を込めて・・・店長



なんかね、すごく嬉しくってあったかい気持ちになりました(*´∀`*)


さいたま市のアットマークジュエリーMusicの店長さん!
こちらこそありがとう







数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス
↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *今月のネイル* | トップ | *あずま袋* »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかぁ~い (うるうるママ)
2016-01-27 08:24:34
あったか~い店長さん&SHOPやね~。
ちょっとした心遣いがとても幸せな気持ちになれるぅ~
そして、SMAPがいたからこそ嵐がいるんやしね
返信する
わあ (はなこころ)
2016-01-28 17:21:24
このお手紙
スマップに見せてあげたいですね~
こうゆう力が
なにかを
変えますよ・・きっと。

・・はなこころ
返信する
うるママ~ (*ゆいまま*)
2016-01-29 01:13:12
でしょう~~~(´∀`*)
すごくほんわかした気持ちになったよぉ^^

これを機に派閥なんてなくなって嵐とSMAPの共演増えたらいいのに。。。
うたばんの時みたいな中居くんと大野くんの絡みが見たいなぁ
返信する
はなこころ✿さぁん (*ゆいまま*)
2016-01-29 01:14:37
ですね~。
こうやって知らない所でいろんな人たちが応援してくれてるんですね。
いい方向に動くことを心から願います
返信する

コメントを投稿

*SMAP*」カテゴリの最新記事