*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*幸せ便*

2013-12-24 04:06:51 | *ブロ友さん*


昨日ね、ゆいままの元にひと足早くサンタさんからプレゼントが届きました。
うそです。
サンタさんではなく我らがボスマリンママですぅ。

ゆいままが毎回お返し禁止令を発令しているので 
先に送ってきやがったこられたと思われるチッ
良い子は真似しないでね






でもね。
こ~んなにかわいいのっ

レースのリボンで結ぶラビットファー
ゆいままに着こなせるかしらん


この方にモデルになって頂きました。









かわえぇ




マリンママ~ありがとう(≧▽≦)大好きよ
今度使用したところUPします








数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ~!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス 
↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *業務連絡~* | トップ | *.。.:*・゜Merry-X'mas:*・... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2013-12-24 05:43:08
やっと布団から出てきました レース付きはいかがな物かと思ったが・・・ゆいままならいけると もしNGならミンタンにあげてくだされ彼女なら
返信する
きゃっほー (こみ)
2013-12-24 23:08:04
こちらにもサンタさん来てくれましたよ~
まさにドンピシャ。
うわーい、ありがとうございます~
ステキなプレゼントとクリスマスカードの中に、
数字の描かれた一枚の紙が。
うふふん、二度目のお楽しみ~
おかげさまでウキウキした年末になりました。
返信する
マリンママ~~~ (*ゆいまま*)
2013-12-25 02:43:31
レース付き!すごいね!!
頑張って着こなしてみるよっっ。
で、ど~~~しても残念な感じだったらミンタンへ・・・(笑)

お心遣い感謝しています
ありがとう
返信する
こみさぁぁぁん (*ゆいまま*)
2013-12-25 02:45:36
今年はなんとか間に合いましたぁ(^ω^)
クリスマスっぽいものを入れたのでなるべくクリスマスまでにお届けしたかったの。

くじ、お年玉年賀はがき感覚で愉しんでもらえたらうれしいです
返信する
Unknown (sumire024)
2013-12-25 18:14:30
メリークリスマス

昨日、素敵なプレゼント頂戴いたしましたぁぁ
ありがとうございました
お正月企画まで。。
楽しみです~~~~ (≧∇≦)/ てへっ

☆♪
返信する
ゆずちゃんに (将棋を知らない母)
2013-12-25 20:53:13
むっちゃマッチしているんだけど・・・・(笑)
だけど、、、使い方間違ってない???
いつものゆいままのお洋服にとっても合うと思うわ~
着こなしてのUP待ってまーーーす。
返信する
sumireさ~ん (*ゆいまま*)
2013-12-26 02:45:08
ご連絡ありがとうございます^^
無事お届けできてよかったです

もうちょっとだけたのしんでもらえたらうれしいです
返信する
母さ~ん (*ゆいまま*)
2013-12-26 02:47:45
(´▽`*)アハハ~
マッチしてるよね(笑)
かわいくてこのまま連れて歩きたくなっちゃうもん
着こなし。。。うまくいったらUPするぅ~~~
返信する

コメントを投稿

*ブロ友さん*」カテゴリの最新記事