*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*Happy Birthday*

2010-07-15 01:46:57 | *ゆず*
今日7月15日はゆずの誕生日です
   4才になったよ~

  妹ん家で生まれたゆず。。。
   ゆいままも生まれるその瞬間に立ち会いました。
  生まれた瞬間から出会えた事をとても幸せに思います^^

 今日は本邦初公開!!!
   ゆずの生まれた時の写真をするので見てくださいね^^

   

   
   生まれたてです。ねずみ位でしょうか・・・
    まだかわいいとか言える状態ではありませんね

   
      目もまだ開いていません




   
    生後3日です。
     耳がまだこ~んなにちっちゃいの^^
      いつの間にあんなに大きくなっちゃったのか不思議www



   
     生後2週間です。
       目はあいたけどちゃんとは見えてないみたい?

   
     これも2週間。3姉妹です♪



   

   
    この2枚は生後1ヶ月です。
     耳がだいぶ大きくなってきた
    この頃、ホンットにめっちゃくちゃかわいかったの~~



    

   
    最後の2枚は生後2ヶ月。
     だいぶダックスらしくなってきた
    マズルも伸びてる・・・
     ぺちゃんこの方がかわいいのになぁ

  

   ワンコの4才は人間でいうと32才位らしい・・・
    もう立派なレディですね~。
     全然子供みたいだけどね・・・

      まだまだ長きしてね~
    






                     らんきんぐ参加中~
  じゃんじゃんぽちぽちしてねにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ    
                      いつもありがとう    
   

                     ブログランキングのブログん家 
   
 





コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *聖子コンサート 2010* | トップ | *お土産* »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日♪ (あるる)
2010-07-15 07:14:54
ちっちゃい頃のゆずちゃんなんて可愛いんでしょうっ
って今も充分可愛いんですけど小さい頃ってなんとも言えない可愛らしさがありますよね
ゆずちゃんこれからもどうか健やかで
ゆいままをはじめ優しいご家族と毎日笑顔で過ごしていてくださいね
4歳のお誕生日おめでとうございま~す
返信する
ジェジュひろこ (Unknown)
2010-07-15 08:17:23
ゆずちゃんは、ペットショップで買ったとかではなくて、生まれたときから見てきたワンちゃんだったんですね
すごくかわいい(>_<)!
生まれてきてくれてありがとう・・・という気持ちになるね

短期間に耳がすごく伸びるーということがわかりました^^
返信する
かわいい~♪ (よね)
2010-07-15 08:50:13
かわいいかわいい~
もう、待ち受けにしたい
かわいすぎるっ

生まれた瞬間から見守ってこれてるのって、ホントに奇跡
素晴らしいことですよね
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-07-15 12:20:37
ゆいままさん、こんにちは~
そか、ゆずちゃん4歳になったのね
おめでとう~
これからも元気に、そしていっぱい想い出作ってね
樹里も明日、実はお迎え記念日なんです
やっぱり感無量だね
お互い、今のワンコライフを大切にして行きましょうね
返信する
Unknown (hikky)
2010-07-15 14:39:18
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう♪

メッチャメチャ可愛い~
赤ちゃんの時って、かまいたくなる
特別な可愛さがあるよね

生まれた瞬間を目にしていただけあり、大事に育てられてるね!
病気して、辛いこともあったよね~

3姉妹、可愛い~
「可愛い」の言葉しか見つからない。。。

あの~ダックスって臭い袋をもっていて
定期的にだしてあげる?ってホント??
返信する
ゆずちゃん、おめでとう! (momohana*)
2010-07-15 16:04:20
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう♪

ほんと、産まれた頃って小さいんだね~。
手の中に納まるくらいの大きさ。
1ヵ月後経つと、顔つきもしっかりしてきて
成長の速さ、感じるね~♪

体調すぐれず、心配な事もあったけど
元気になってくれて本当良かったね!
これからも、ゆずちゃんは
ゆいまま家のアイドルです♪
返信する
おめでとう♪ (風ママ)
2010-07-15 18:58:13
こんにちわ♪
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう
今も可愛いけど、小さいときって本当に可愛いね~。生まれてからずっと成長を見れたなんて、うらやましい。
風が家の子になったのは、2ヶ月になる前頃かな~。
ダックスって、生まれたては耳が小さいなんて初めて知ったよ。

風は今年で10才になるんだ。元気だけど、おばあちゃんなんだな~って思って。できるだけ、一緒にいたいので、大事に育てないと。

これからも、ゆずちゃんの可愛い写真や話を聞かせてね。
返信する
Unknown (かな)
2010-07-15 23:39:00
ゆずちゃん4歳のお誕生日おめでとう
産まれたてのゆずちゃんちっちゃ~いそしてめちゃくちゃ可愛い~~
ちっちゃいお耳やプチプチ肉球がたまらないわ~
3姉妹の並んだまん丸のマズルもたまら~ん

あ~夜中なのに鼻息が荒くなっちゃった
うふふ、マズルは私も短い方が好き~
ぐりも見る見る伸びちゃって・・マズルが伸びるとだいぶ顔が変わりますよね
返信する
ゆずちゃn♪ (華千代)
2010-07-16 08:16:37
お誕生日おめでとう
生まれた時からゆいままん家に居るんだね。
そっりゃ~もう自分は人間だと思ってるわ
生まれたてって可愛いよね~

すくすく大きくなって、ほんとおめでとう
う~ん、心の癒しだわ~

返信する
あるるさんへ (*ゆいまま*)
2010-07-16 11:48:44
ありがとうございます♪
いや・・・やっぱりベビの時の方が全然かわいいです~
これからも元気でいられるよう周りも気を遣っていかなくてはいけませんね^^
返信する

コメントを投稿

*ゆず*」カテゴリの最新記事