*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*お土産*

2010-07-17 03:53:14 | *ブロ友さん*

こんばんは☆
    4連休のゆいままです


  昨日、ゆいまま家にお届け物がありました

  ぼちぼちいこっか~のちぇりーさんからです 

 お母さまと3姉妹で行った北海道旅行のお土産を送ってくれたの^^

  女子4人旅。。。しかも気心知れたご家族で!!なんて楽しそうだと思いませんか?

 ゆいままも妹はいるけど母は3年前に他界してしまったので。。。
 
  「親孝行 したい時には親は無し」とはよく言ったもんだゎ

 1度くらい連れて行ってあげたかったなぁ


                        

  ちぇりーさんからのお土産はこちらで~す

 
   アリスのラングドシャー  
  中にホワイトチョコがサンドしてあっておいしかったです
    箱もと~ってもステキなの~^^
  
 あと、小樽からは 「ゆずちゃんとは色が違うんだけど~」 ってガラス細工のワンコ

    
  
   のほ~んとした感じがめっちゃかわいい~

  ちぇり~さ~~~ん!!!ありがとうございま~す
     大切にします



                    




                    らんきんぐ参加中~
  じゃんじゃんぽちぽちしてねにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ    
                      いつもありがとう    
   

                     ブログランキングのブログん家 
   
 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *Happy Birthday* | トップ | *借りぐらしのアリエッティ* »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (あるる)
2010-07-17 07:11:54
ステキな北海道のお土産
ガラス細工のダックスちゃんがとっても可愛いですねっ
ゆいままもお母様を亡くされているんですもんね
うちは母が亡くなって早18年が過ぎました
ゆいままと同様に私も母を色んな所に連れていってあげれば良かった~と
事あるごとに思ったりしています
お互い母の分も健康で過ごしましょうね~




返信する
あ、ホント!! (よね)
2010-07-17 07:35:21
のほーーーん☆
ぽよーーーん☆とした感じがかわゆい♪
返信する
きゃぁ! (ちぇりー)
2010-07-17 22:38:43
そんなそんなぁ~お恥ずかしいです。
ブログプレゼントのお礼を、、、と思っていて
遅くなっちゃいましたが、喜んでもらえて
よかったですぅ。
ゆずちゃん、過ぎちゃったけど4才のお誕生日
おめでとうございま~す。
可愛い 可愛い ゆずちゃん
長生きして、ゆいままと幸せにね~
返信する
そうなんですね~ (やまちゃん)
2010-07-18 05:51:50
おはよ~
やまちゃんも定年になったら生まれた家に帰って老いた両親を見守りながら、
余生を送ろうと決めていたのに、50代に入る前に二人とも風になりました、
何にもしてあげられない親不孝な息子でした、でも私や家内にとっては介護の世話も、舅、姑の困難な付き合いはなく子孝行な親でした。


やはり有名ブロガーになるといい贈り物が届いて羨ましいな~
返信する
あるるさんへ (*ゆいまま*)
2010-07-18 21:43:09
あるるさんはもう18年なんですね・・
「聞いておけばよかった。。。」って事とかたくさんありませんか。。。?

このガラスのダックス、ゆずよりひめたんの色に似てるね~
返信する
よねちゃんへ (*ゆいまま*)
2010-07-18 21:44:20
でしょ、でしょ~
なんかほんわ~かしてるよね
返信する
ちぇりーさんへ (*ゆいまま*)
2010-07-18 21:46:19
お礼なんて。。。
本当にありがとうございます

ガラス細工、ホントかわいい♪
ステキなお誕生日プレゼントになりました^^
ありがと~
返信する
やまちゃんへ (*ゆいまま*)
2010-07-18 21:50:37
まあ。。。ご両親とも早くに風になってしまわれたのね。。。
ゆいままの母もあっと言う間に逝ってしまって、娘孝行だと今では笑って話してます^^
ご両親の分まで長生きしないと!!ね!!やまちゃん^^
検査入院あとちょっと頑張ってね
ゆいままぜ~んぜん有名ブロガーぢゃないじゃん
返信する

コメントを投稿

*ブロ友さん*」カテゴリの最新記事