*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*ハンドメイド*

2010-10-15 03:32:07 | *オークション*
こんばんは~☆
   みんな元気~~??
  ゆいままは3連勤が終わってやっと明日はお休みです♪

  最近はなかなか更新もできなくて・・・みなさんのところも読み逃げばかり・・・本当にごめんよ

   そんなやる気のないゆいままですが、オークションはぼちぼちやっとるんだわ

  1日おきくらいに荷物が届く・・・

  今月は何故かハンドメイドモードになっていてハンドメイド品ばかり見てしまう。。。

  今週、届いたものをするね^^


  
   

   リネンななめがけバッグ。。。ちょっと大きすぎた



   

     バッグinバッグ。。。大きいバッグの中も散らからなくていいわ~^^
        今までは雑誌の付録のだったんだけど、こっちのが断然かわい~
      


そして今日、届いたのがこれ~

  何だかわかる~???

  ゆずの首輪とリードだよ

  早速、モデルさんに着けてもらいましたよ  

      鈴も忘れずに付けました


  
 

                らんきんぐ参加中~
      ぽちぽちしてねにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ    
                いつもありがとう  
 
   


  
 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *2ショット* | トップ | *ハロウィンのリース* »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これなら~ (ポラリス)
2010-10-15 13:29:53
これならハンドメイドでゆいままが作れると思う
だって、上手なんだもん
あ~ これを見本にして、作るんだね~
そうだ。そうだ。
ゆいままのハンドメイド
楽しみにしているね
返信する
ピッタリ♪ (☆アブー)
2010-10-15 14:07:00
☆ゆずちゃん♪よく似合いますねぇ
シックな雰囲気がこれからの季節にもピッタり
ウチのコたちにも探してるんだけど…
お揃いの色違いにこだわるとなかなかナイです
ハンドメイドのBAGのナチュラル系は
やっぱり仲良し☆ミンタンさんと同じなのねっ
返信する
リード☆ (hikky)
2010-10-15 15:05:18
ゆずちゃんのリード、めちゃ可愛いです!

バックインバックも、手作りであるんだ~

てづくりできる人って、すごーいわ~☆
返信する
図々しくもお聞きします! (華千代)
2010-10-15 19:20:42
リードが可愛いわ~編み編みのお花のアクセントがいいぢゃん
ゆいままはどこのオークションしてるのかなぁ?ヤフー?
出品とかしたいんだけど、いまいちやり方がわからないんだ!
簡単だったら教えてケロ~
それとどこのオークションがお勧め?
ちなみにヤフーは会員です!
返信する
わー (たへこ)
2010-10-15 22:06:20
ゆずカワイイ(´∀`人)

鈴は…
…必需品ですね(*´∀`*)

返信する
こんばんわ! (zeroco)
2010-10-16 00:22:56
めちゃ、かわいいじゃん

↑そうなんだ、これをお手本にして自分でつくるんだ、な~んだ、ほんとは器用なんだー

楽しみ、楽しみ

・・・おっ、そろそろ怒られそうだっ!
返信する
いいよね~ (しおぱんまん)
2010-10-16 06:58:23
秋はハンドメイドの季節だよね~(関係ない?笑)

ゆずチャンの首輪とリードまでハンドメイドなんて可愛すぎる~~~
鈴は熊よけの鈴か?

冗談冗談。つかこっちは冗談抜きでそっちこっちで熊が出没してるから
熊よけの鈴は必需品なのよ~~~

おとといなんて、隣の市の中学校に熊が乱入してガラスのドアぶち破って
用務員さんに大ケガさせたんだよ

怖え~~~
返信する
どれも (よね)
2010-10-16 16:18:49
すっごいかわいい
ドット大好き~
ゆずちゃん似合いすぎでしょ~
ハンドメイドでこんなステキなもの作れるなんて、ホントすごいですよね~
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2010-10-17 07:31:54
ゆいまま今回も可愛い品をGETされたのですね~
お裁縫が上手で色々手作りできちゃう方々ってすごいなぁ~と
毎回尊敬しちゃいます
ゆずちゃんのカラーとリードも手作りだけに
温かみがあってとってもかわゆ~い
お散歩にゆくのが楽しみになりますねっ
返信する
ポラリスさんへ (*ゆいまま*)
2010-10-17 23:15:30
。。。無~理~
斜め掛けは作ろうかな~って思ってたんだけどね・・・
買ったほうが安くて楽ちんなのだよ

バックinバックは前に作ろうとしたけど無理だゎ

楽しみにしてても無駄よ
返信する

コメントを投稿

*オークション*」カテゴリの最新記事