*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*GWの予定*

2014-04-30 23:33:17 | *DIY*
こんばんは~☆

西の方からやってきた雨雲。。。
ゆいまま地方、今日一日雨が降ってました。
明日も雨らしいわ。

でも連休は晴れて暑くなるみたいだからお出かけの予定がある方たちは良かったね(≧▽≦)

ゆいままはね、連休にやる事ができました。








じゃんっ










つ…ついに手を出してしまいました(´ε`;)
白いモザイクタイル注文してしまった。。。


キッチンのステンレスをタイルに変えようと思ってます。
でも、いつもながら前途多難~~~

直に貼れないからベニヤを土台にするつもりなんだけど
段差とか防腐とか考えなきゃならん事が山積みで。。。

まぁ、悩んで失敗しながらやっていきたいと思います。
その様子はまたUPしまーす。








数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

 見たよ~!タイル頑張れ~~★のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス 
↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *今日もランチに行ってきた* | トップ | *GW終わりました* »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (キミコ)
2014-05-01 07:24:08
・・・(^-^;  やりはるんですかσ(^-^;)アセ
まあ時間だけはたっぷりありますし^^;
タイルの流しって私ら子供の時のあれですかー
なんか懐かしいような]ω・) ジィィィ
返信する
おおっ!! (みんと)
2014-05-01 10:18:13
タイルがたくさんあるぅ~~~
いよいよタイルはりなんですね♪
大変そうだけど頑張ってね~
\(^o^)/
完成UP楽しみにしていますね♪
返信する
キミコさぁん (*ゆいまま*)
2014-05-03 16:56:56
こんにちは~♪

やってみます(´ε`;)
って、いざとなるとなかなかな動けず・・・
一歩が踏みざせませ~~ん(笑)
シンクの中はやらないです。
シンク周りと調理台です(*´∀`*)
返信する
みんとさ~ん (*ゆいまま*)
2014-05-03 16:58:27
こんにちは~♪

ついに手を出してしまいましたよ。。。
すっごく大変そうだけどみんとさん同様、材料無駄にできないのでやるしかないねw
お互い頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿

*DIY*」カテゴリの最新記事