*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*ぴかぴかゆず*

2012-12-29 15:13:17 | *ゆず*




久しぶりにゆずの登場だよーん。

先週、ゆずをトリミングに出しました。
お正月くらピカピカにしてあげないとね





犬日和さんはいつも季節に合わせた背景で写真を撮ってプリントしてくれます。
犬日和さんのブログにもUPしてくれるんだよん

他にもかわいいワンコがたっくさん載っているので覗いてみてね^^





ランキング参加中~


いつもありがとう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *業務連絡~~~* | トップ | *またまた業務連絡だよぉ* »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわいい~(^○^) (koumama )
2012-12-29 17:05:00
風景もみんなばっちりだね
かわいいっす(^o^)/
ゆいまま~今年もありがとね~また
来年も楽しくやろうね(^○^)
返信する
koumama~~~ (*ゆいまま*)
2012-12-30 07:00:51
かわいいでしょ~^^
飼い主バカだから1日何回もかわいい~~かわ~~~言ってんの(笑)
こちらこそありがとう~~~~
来年は絶対にご飯行こうね~~
返信する
おはよ~♪ (やまちゃん)
2012-12-30 07:43:50
昨日も静岡SAには新年用にトリミング済みでリボンUPしたワンちゃんがたくさんいました、
ゆずちゃんもファッションデビューでドライブでもどうですか。
返信する
やまちゃ~ん (*ゆいまま*)
2012-12-31 00:29:19
新東名ドライブ行きたいよ~
あったかくなったらミンタンとミントとゆずで行こうかね~~
ゆずはお洋服着ると固まるから裸んぼうだけどね
返信する

コメントを投稿

*ゆず*」カテゴリの最新記事