*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*チョコレートの噴水*

2010-08-10 16:53:56 | *おいしい*

     こんにちは
      今日は1時までお仕事だったゆいままです
  
     え~と。。。昨日の夜、食べ放題行ってきました

    和洋中・イタリアン。。。なんでもありのお店です

   
    
   
   

  こんな感じで色々食べて来た

  でね、デザートなんだけどね。。。
    ゆいまま初体験~~

   チョコレートの噴水~

   この、‘なめらか~’にみえる部分、上からチョコが流れてんのよ~
   
   見た事はあったんだけど、食べるのは初めてだったの

   マシュマロ準備OKです

 投入wwwwww 

   う~~ん。。。なんか幸せな気分になりました
お店の人に、若干白い目で見られながらマシュマロ片手に写真撮った甲斐があったわ~

そしてお次はソフトクリームにこのチョコかけたら見る見るうちに固まってパリパリにコーティングされたの。。。 おいしかった~~
 これまたお店の人の痛い視線を浴びながら、スプーンでちまちまチョコレートをかけた甲斐があったってもんよ~

  また行きたい
   
 あんまり夢中になりすぎて、まもちゃんの写真撮るの忘れました
    
 


                 らんきんぐ参加中~
      ぽちぽちしてねにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ    
                 いつもありがとう    
   

                 ブログランキングのブログん家 
   

   



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ベランダ* | トップ | *お客様は神様なの?vol.4* »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてみたい~ (momohana*)
2010-08-10 17:51:12
わ~、良いな~♪
私も食べてみたい、このチョコレートのタワー!
ってか、このまま飲んでみたい(笑)

お店の人の視線浴びながらも写真頑張った
ゆいまま。
痛い視線はねのけて、よくぞ頑張った!偉い!
ここは知らんふりして撮影に挑む所が
ブロガ―魂ってもんよ(^^)(本当か?)
返信する
うはははは (しおぱんまん)
2010-08-10 23:51:49
ここに顔を突っ込みたい(笑)
とっても楽しそう~♪こういうバイキング大好き~

撮影は、ブロガーの根性の見せどころでしたね
ネタになるのなら、どこでもシャッターチャンスだよね~?
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-08-11 07:09:10
チョコより・・・
がいい・・・
返信する
食べたーい! (華千代)
2010-08-11 16:07:21
チョコレートフォンデューは食べたことあるけど、
この流れる噴水に投入するのはまだやったことなくってね、
やりたいよ~食べたいよ~
どんどん口に入るよね恐ろしいことになるそうなくらい
パクパクいけるもん。

ほんと、痛い視線はねのけてのブロガー根性!
お疲れ様~

和洋中なんでもあって、チョコフォンデューもあって、
ここいいね
返信する
楽しいんだよね~ (ポラリス)
2010-08-11 20:04:56
私もこれ大好き
楽しいんだもん

スフトもこれかけてもいいの?
いいな
パリパリする感じ。わかるぅ
やってみた~い。

食べ放題って、食べ過ぎない
返信する
チョコ (まあー)
2010-08-12 00:48:47
大好き~~!!^^

なめらかなままより私もパリパリになるまで待つのが好き!!
いちごにパリパリチョコが・・・^^
あ~~。。。食べたくなってきた。。。
返信する
momo*ちゃんへ (*ゆいまま*)
2010-08-12 01:44:25
いいでしょ~^^
ゆいままは「泳ぎたい」って思ったよ

やっぱどこでも堂々と写真撮らないとね
がんばります
返信する
しおぱんまんちゃんへ (*ゆいまま*)
2010-08-12 01:47:17
そうね~!直に口つけてごくごくいきたいわね~

そそ!どこでもシャッターチャンスよ
前ほど撮らなくなったけど・・・
返信する
マリンママさんへ (*ゆいまま*)
2010-08-12 01:49:48
先ほどは、突撃生電話すいませんでした~
でもマリンママの元気な声が聞けて嬉しかったよ~~

そーね。。。マリンママはの噴水がいいわね
返信する
華千代さんへ (*ゆいまま*)
2010-08-12 01:53:55
これね~、ゆいままもずっとやってみたかったのよ~
童心に返って(?)楽しませて頂きました

そうねそうね!もう2度と会うこともないと思って撮りまくればいいわよね
返信する

コメントを投稿

*おいしい*」カテゴリの最新記事