*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*ビストロ×セブン*

2013-10-18 08:48:51 | *SMAP*


おっはよう~~♪

 

昨日、BISTRO SMAP × セブンイレブン の今年のメニュー食べましたー。



 


食いしんぼうのゆいままでもさすがに一度に全部は食べれません(ノ∀`)


 中居くんのおにぎり


ゴローちゃんのサラダ 



そして  慎吾ちゃんのコーヒーゼリー


コーヒーゼリー、すっごく美味しかったです

お気付きでしょうか?
コーヒーゼリー食べる時に、昨日のカラコピをランチョンマット代わりに使ってみたよ。
中々かわいい~~
 



~ランキング参加中です~
クリックして頂けたらとっても嬉しいデス 
↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう 



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *余った布で…* | トップ | *パンが届きました* »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪のせられて~~~ (うるうるママ)
2013-10-18 16:47:24
まんまとジャニー&セブンの企業戦略に・・・
私も、嵐ちゃんやったら買ってる~たべてるぅ~~~~
 楽しいからいいんだ~~~!!
 セブンさん夏は関ジャニ、秋はスマップ、冬は~~~~
 怖いような、楽しみなような、
 
返信する
Unknown (@みんと@)
2013-10-19 03:14:31
こんばんは~~

コーヒーゼリー食べたい~♪
明日いってこよ!!

そうそう今日ねいなざうるすさんのお店に行ってきました~
沢山かってしまったよ(笑)
嬉しいけど使い過ぎで少し後悔・・・アハハ
返信する
うるママぁ (*ゆいまま*)
2013-10-19 04:31:15
う・・・耳が痛い☆⌒(>。≪)
そそ^^楽しければ(・∀・)オッケー!

嵐ちゃんもb何か出るかしら。。。
唯がセブンで働いてるけど、関ジャニのクジとかあると景品全部欲しい人が発売前からクジ1セット分予約するそうよ
返信する
@みんと@さ~ん (*ゆいまま*)
2013-10-19 04:33:32
こんばんは~☆
ってかもうおはようかしら(;´Д`)
寝なくちゃ

いなざうるすさんのお店に行ったのね!
ワクワクするでしょ^^
ついつい買い過ぎちゃうよね(笑)

もうブログUPしてるかな~?
見に行こうっと
返信する
言ってたぁー (将棋を知らない母)
2013-10-19 05:49:27
会社のグルメ担当M谷さんも、「食べた?食べた?」ってしつこく聞いてたぁー(笑)
以外に(笑)中居くんのしょうがおにぎりが美味しかったって言ってたよーー
セブンイレブンは、うらぎりない美味しさですよね~
返信する
母さ~ん (*ゆいまま*)
2013-10-20 01:01:15
グルメ担当とかいらっしゃるのね(笑)
母さんは何担当なのかしら

期間中に木村くんオムライスとつよぽんパスタ食べなくっちゃ~
返信する

コメントを投稿

*SMAP*」カテゴリの最新記事