*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*続く外ご飯*

2013-12-14 02:03:05 | *おいしい*
こんばんは~☆

さっき11時半頃、家の近くの大~~きな公園行ってきました。
毛布にくるまって1時間ほど空を眺めてたら、流れ星5個位みえたよ
これで年末風邪なんてひいてたら笑ってやって下さい


先週予告しました通り、やはり今月に入ってから外食が多いゆいままですゎ。
元々食べ物記事が多くて、よく「食べ物ブログかいw」って言われてたので
前から知ってる方は「また食べてるwww┐('д')┌ 」と思っていることでしょう~

団地やインテリアカテゴリーでいらしてくれてる方にはつまらなくて申し訳ないです
年末年始、暫くお付き合い下さい


今週はこの様なラインナップになっております~。


火曜のランチは叔母ととんかつ  


 水曜の夜は陽介とスシロー



そして今日の夜は居酒屋ごはん












あ、写ってるもの全部食べた訳ではないですよ。。


そしてこの週末はどうなる事やら。。。
乞うご期待







数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ~!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス 
↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *アロマ* | トップ | *週末ごはん* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ! (キミコ)
2013-12-14 17:19:27
すごいぃぃ!
殆ど外食しない私にはうらやましい生活です(yωy*)ポッ

でも外食すると一杯飲みたくなるんだよねσ(^-^;)アセ
この3か月断酒してますねん
早う痩せてお正月はお屠蘇でおせちだ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ
返信する
キミコさ~ん (*ゆいまま*)
2013-12-16 03:02:29
キミコさんは外食しなくてもおいしいごちそうたくさん作れるからいいの!
ゆいままの料理はみんなあまり喜ばないの。。。

ゆいままもちょっと前までは全く飲まなかったんだけど最近ちょこっと飲めるようになったのさ

キミコさんは年末たっぷりおせちを作ってお正月はのんびりね^^
返信する

コメントを投稿

*おいしい*」カテゴリの最新記事