*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*豪邸です*

2009-02-15 02:45:53 | *Weblog*
    こんばんは~
  今日はみんなにゆいままのお家を公開しちゃいま~す

 

 
 嘘ですごめんなさい(←嘘って言わなくてもみんなわかるし)

   これは、ゆいままんちの近所・・・徒歩5分くらいにあるお家です。
    道の角から角とかまで敷地がある。。。大きいでしょ~

 実はこのお宅、今やってるドラマの撮影に使われてるんです!
  そのドラマがラブシャッフルなの~
  ・・・って、ゆいまま見てないんだよね~

  このお宅、普通(?)のお宅なんだけどよくドラマとかに使われるのね。
 
   去年の12月頃に松田翔太が撮影に来てるよ~って聞いて
 「なんの、撮影だろうね~・・・花より男子スペシャルとかかな??」
   とか言ってたのよ。

 で、今回ラブシャッフルが始まったら、「〇〇さんち出てたよ~。松田翔太じゃなくて玉木宏が映ってたよ~」って聞いて、「え~~~玉木も来てたのぉ~~!!」って盛り上がってたの。
  海里とかいう子の家の設定らしい(見てないからわからんの

 これはネタになるじゃん早速お家を撮りに行こう!!
って、昨日撮りにいくつもりでいたら友達から電話があって
 「今、玉木が来て撮影やってるよ!!」って言うじゃない
 ゆずを連れて、散歩を装って駆けつけたわ

いましたよ~~!!玉木宏意外と普通っぽい感じ。
  よく見ると隣に香里奈もいるじゃ~~ん細~い!!
  
   すごい!こんな東京の外れに芸能人がいるわ~
    しかもこんなに目の前に
   知り合いの中学生は玉木クンと握手してもらったって言ってたゎ~。
    なんて気さくでいい人なの~ 
   
  で、肝心の写真なんだけどね・・・
   誰かが写メ撮ろうとしようもんならスタッフの人に
 「スミマセ~ン、写真はご遠慮下さ~い」なんて注意されてる
  ゆいままったら首からカメラ下げてるもんだからスタッフのキラ~ンとした視線が何度も突き刺さる

   でもちょっと頑張って友達の影に隠れてシャッター押してみたわ!
  たまたま写ったらラッキーじゃない



    ・・・写ってませんでした
  
   それがこの写真 ↓ ↓ ↓
     
  写ってたのはスタッフと一般の通行人。。。
 玉木クンたちはちょうど、陰に引っ込んじゃってました

ゆいままはここでもう帰って来ちゃったけど、この後も結構長時間撮影してたみたい。
 おうちの写真は改めて撮りに来よう。。。と思っていると調度このお宅の息子さんに会った!(28歳位)
 「いいね~!いっつも芸能人来て~」って言ったら
  「いや~・・俺には何の特典も無いっすよ~^^」と言ってたよ。
 「あ。そうだ!お家の写真ブログに載せたいんだけどいい?」って聞いたら
「あ。別にいいっすよ」と言ってくれたので今日、堂々と撮って来たって訳です
  ひとりで撮ってると不審者っぽいので、友達が一緒に行ってくれた

      

      

  
   オマケ
      
           ゆずとミントくん


 こんなミーハーなゆいまま。
  昨日は初めて「ラブシャッフル」観ちゃいました
   でもこのお家の出番はありませんでした

   来週以降に期待です


 
    

        こんなミーハーなゆいままだけどぽちっとしてね
                  ↓ ↓ ↓
                 にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村
            いつも応援ありがとうございます


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *エコグッズ 作ってみた* | トップ | *花粉症のバカ~* »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (マリンママ)
2009-02-15 04:49:13
玉木君とかファンではないですがゆいままうらやましい近くにこんな豪邸見てるだけでもため息出る撮影見学も平凡な1日に変化があって楽しそう
返信する
ひょえ~~ (papiee)
2009-02-15 08:47:18
ええ~!!良いな!!!
芸能人が撮影の度に来るわけだよね?
これは、いつかは良い写真撮れるんじゃ?
ゆままさん、負けずにチャレンジ!!
それにしても凄い豪邸。
植木の手入れもしっかり行き届いてる。
洋風な感じの作りでこれは目を引くわ~
どこかのの社長さんのお宅?
お金持ち!!ッて感じのオーラが凄い!!

ランキング、ブログ村の方だけ
アクセスできなくて・・・。
もう一つの方だけポチしておきました。
また後でブログ村ポチしに来るね!!
返信する
Unknown (papiee)
2009-02-15 11:34:01
やっと、ポチ押せました!
ヤッホー
返信する
Unknown (パステル)
2009-02-15 17:07:12
うおー、テレビの撮影に持って来いの豪邸だねぇ~。
もちろん、豪邸の撮影料とかも貰えるんだよね? (これ以上、お金貰ってどうする??)

豪邸といえば、「まことちゃんハウス」も見てみたい私です。くふっ。
返信する
Unknown (かな)
2009-02-15 20:07:48
凄い豪邸~
いいな~私も撮影見てみたい~
私が唯一みた撮影はさんま&長澤まさみのドラマのやつ。。
もっと若いイケメンが見たい~~

ゆずちゃん&ミントくん、おすましして写真に写ってるのが可愛い~
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-02-15 20:16:20
素敵なおうちですね~
メチャ気に入っちゃいました(気に入っても仕方ないけど。。
メンテにお金かけてる感が伝わって来ます

撮影現場って興奮しちゃうんですよね!
昔、家の近所や職場の近くで遭遇したけど
シャイな私は(どこがじゃ?)遠巻きに見てた
だけでした・・・
返信する
豪邸 (こみ)
2009-02-15 22:20:07
大きいだけじゃなくておしゃれだなあ。
いったい何屋さんなんだろう。
これならロケに使われるのも納得。

以前、ウチの会社の隣のうどん屋さんに、
石原良純とブラザートムと夏川純(だったっけ?)が来た時も、
警備員みたいな人が撮影を断ってましたよ。
けっこう大変そうでした。
返信する
いいな! (めおと漫画ぶろぐ)
2009-02-16 08:39:08
なんだかワタシも撮影とか見ちゃうと気になっちゃう!
見えないのに観に行ったりしてさー。

けどこのお家ほんとでっっかい!!
都内でこの大きさ。
何やってるんだか気になる。
漢検??な~んてね

わんちゃんず!しっかり自分ちみたいでかわいい~!!
返信する
おおっ!!! (hikky)
2009-02-16 10:12:26
ゆいままのブログ読みながら、ドキドキ鳥肌たっちゃいましたよ
「ラブシャー」の撮影現場にまで遭遇するとは
撮影困難な中、ゆいままのブログ魂に
この豪華御殿に住む女の子と、松田翔太くんがなんかいい感じなんですよ
これからが、楽しみですわ

以前、「ロン・バケ」のアパートもありましたよね。その時、友達が写真撮りにいって、それは私のアルバムに入っていますよ。
なつかし~
返信する
追伸 (hikky)
2009-02-16 10:15:39
ゆいまま、豪邸の方と、お知り合いなんですか?何で、こんなにでかい家なんですか?やっぱ、お金持ち
ゆずとミントくんも、すっかりお金持ち家のワンコですよ
返信する

コメントを投稿

*Weblog*」カテゴリの最新記事