*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*松田聖子コンサート 2016*

2016-07-11 17:34:37 | *音楽♪*

半年位前から股関節の痛みで歩くのも辛くなってきたゆいままです。
こんにちは…( ´•௰•`)

このままでは歳をとった時に楽しくお出かけできなくなりそうなので重い腰を上げて病院にやって来ました。


…混んでる(´△`)


仕方ないのでブログでも書きながら待つ事にしました。


土曜日、ミンタンと毎年恒例の聖子ちゃんのコンサート行ってきました。

聖子さん、54才ですって。
ミニのワンピ着て、ふりふりのついたソックス履いて…
かわえぇ(*´∀`*)


セットリストはSNS等アップNGらしいので載せないどきます。
まぁ、中には載せちゃってる人もいるみたいなので気になる方は探してみてね

メドレーは毎年ほぼ同じだけど…(笑)
やっぱ楽しい(≧∇≦)
イントロがかかっただけで一気に〝あの頃〟にタイムスリップしちゃうよねぇ
あの頃青春だった方たちはみーんな聖子ちゃんカットだったよね。
今度、聖子ちゃんカットだった写真探してみよーっと。
そしてバトンにしちゃおーっと(笑)





あ。レントゲン撮ったり、なんだかんだ診察終わりました。

臼蓋形成不全症と診断されたゎ。
まだ変形性股関節症までは行ってないので、体重管理と体操で改善して行けるそうです…



数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス
ココ押してネ
 ⬇ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  *定例オフ会* | トップ |  *聖子ちゃんカット* »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重管理・・・ (はなこころ)
2016-07-11 18:48:27
やはり、
落とさなきゃ、ですか。
私も、膝痛 かんばしくありません。
完治しなかったら どうしよう。

きゃは。
私も、聖子ちゃんカットでしたよ~ん。

・・はなこころ
返信する
うらやましいです〜 (ココレット)
2016-07-11 19:37:36
わあ〜、私も隠れ聖子ちゃんファンです。コンサートは30年以上前に武道館に一度行ったきり。

いいなあ〜、私も行ってみたいなあ〜。私はユーミンが好きで聖子ちゃんも好きになりました。ちょっと歳くっていたので隠れてファンでした。

どうやってチケットを取るんですか?来年なら行けるかしら?
返信する
バトンやる?(笑) (Koumama)
2016-07-11 19:57:55
私も聖子ちゃんカットだったあ
年がわかっちゃうけど同世代ってことでいいよね(笑)バトンやる?
はなこころしゃんも聖子ちゃんカットだって~うふふ

股関節は悪くなる前に直そうよね
友達やっぱり手術したもん
まだ体重管理とか運動でなんとかなるならめちゃくちゃよかったよー
美味しいもの食べたら運動して
がんばろー
返信する
大丈夫? (マリンママ)
2016-07-11 20:14:31
股関節は大丈夫なのか??今、しっかり治さないと後が大変そうだよ
バトン・・受け取りたいが・・・無理
今、かなり髪の毛が伸びてるから頑張ってみるか
返信する
お邪魔蟲 (紋狗 悠之輔)
2016-07-12 15:05:41
こんにちは!!で茣蓙居ます。
昨日永六輔さんんと南京豆の妹さんの訃報に接しました。
おふたかたを偲んで2曲お届けします。

http://www.youtube.com/watch?v=7vyz7xe41j8

http://www.youtube.com/watch?v=9z3qpCsa7Pk

ますます昭和が遠のきます。    合掌
返信する
Unknown (oldオードリー)
2016-07-12 20:37:34
「えっ~~」と思われるかもしれないけど

私もよ~~~
「何が?」って

何がって、聖子ちゃんカットですよ。
今は、1000円カットにいってますが
返信する
Unknown (へいこ)
2016-07-13 00:26:55
あら、関節大丈夫?
生活改善程度で済むうちに治したいよね❗元気なうちに❗(笑)

あたしも、夏なのに朝が起きれなくなってきたので、血行促進、貧血などのサプリメントのみ始めたよー。

年だよね💧

でも、これから色んな人と会いたいし、元気に外出ましたいから、サプリメントで調子良いなら、継続しちゃうわよ🎵

聖子ちゃん、ほんと可愛いよね❗
聖子ちゃんカット流行ったね。
もう、今再現できないわ(笑)
返信する
治してねぇ~(^.^) (☆アブー)
2016-07-13 11:31:44
大丈夫ですかぁ~
ここ最近の天候コロコロで☆あたしも腱鞘炎が出たりしてマス(^^;
お大事にしてください

聖子ちゃんカット見つかったら…バトン??
ブログじゃないってことですにゃ~残念
返信する
はなこころ✿さぁん (*ゆいまま*)
2016-07-17 02:52:46
お返事遅くなりました・・・

はなこころさんはお膝が痛いのね
やっぱり体重管理なのですねぇ・・・
難しいのよねぇぇぇぇ
でも老後を楽しく過ごすには治さなきゃですね!
頑張りましょう^^

うふ♪やっぱり聖子ちゃんカットしてたのね(´∀`*)
返信する
ココレットさん♪ (*ゆいまま*)
2016-07-17 02:59:25
お返事おそくなってごめんなさい。

武道館、行かれたことあるのですね~(≧▽≦)
30年前じゃホントに可愛かったでしょうね~^^
武道館はどこの席からもよく見えるので大好きです。

昨年、31年ぶりにユーミン&松本隆コンビでの曲だしたんですよ!
赤いスイートピーをはじめ、あの頃のヒット曲はほとんどこのコンビだったと思います^^

ファンクラブ経由でチケット買えますよ^^
でもファンクラブでも落選しちゃうこともありますが…
あと、一般枠もあります。
返信する

コメントを投稿

*音楽♪*」カテゴリの最新記事