*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*ゆいままお正月の行動*

2010-01-05 03:19:51 | *お出かけ*
        みなさんこんばんは。
   昨日、今日と家から1歩も出ず引きこもりのゆいままです。


  今日は、お正月のゆいままの行動を観察してみる事にしましょう(動物かっ)
 
 え~。カウントダウンから帰宅(あ。現地まではまもちゃんが迎えに来てくれました)
  その後、明け方4時頃まで妹宅で過ごす。
  
  1日は午後1時起床   その後実家へ。。。    
      夕方一旦帰宅。ダラダラと過ごす

    夜10時過ぎ、毎年恒例のゲーセンに向かう

このゲーセン24時間やっててね、ゲームだけじゃなくバッティングセンター、カラオケ、ビリヤード、ミニサーキットなんかがあって夜中でも人がいっぱいいるんです。

     
      大慶園
              ボールを持ってけばバスケもできる
   
 特にUFOキャッチャーが充実してて、キャッチャー好きにはだと思います。
  昔はお正月は取り易くなってて、帰りはいつも抱えきれないほどのぬいぐるみや景品を持って帰ってたけど、
  最近はこの不況で(?)そんなには甘くないみたい
   
   ゆいまま、2回だけやってみた。
         
             200円でGET            (↑あ。コジマさんキライだったね写真載っけてごめんね
   
   

    以前は家中GETしたぬいぐるみであふれていたの。。。
  やっと、引越しを機に片付けたのに二の舞にはなりたくないのでぬいぐるみ系はぐっと我慢したゎ(大人じゃん!)

   
   そして、毎度の楽しみ!ケバブを食べたましたよ~

     
  
  前は600円と400円だったのに、ここにも不況の波が・・・
   ソースを選ぶんだけど、ゆいままは辛めのホットチリにしました

 

 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

  翌日、昼間は又1日だら~~~~~~~っと過ごす。
  夜、9時過ぎいつもの温泉に行って来た。

    

  お風呂上りに・・・小腹が空いたゆいままは
      やきそば

      妹は雪みたいな食感のアイス

     
               そしてこの梅酒ソーダと砂肝の渋い組み合わせはユイです・・・


   

  そして、4日・5日は昼はダラダラ、夜は救命病棟やSMAP×SMAPなどを見て1歩も出ずにまったり~~~~として過ごしてました
      明日は大好きなものまねだし~~~~
   ダメ人間だわ~~~~

   まだお参りにも行ってない。。。
      明日あたり行かないとね



         ランキング参加中。。。いつもありがとう♪
  ぽちっっとよろしくねにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ     
              にほんブログ村 
    
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *聖子☆カウントダウンパーテ... | トップ | *こみさんから頂きました* »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (マリンママ)
2010-01-05 05:50:39
完全に夜型ですね~
夜にやってるお店があるのがいいです
私の所は・・・日が沈むと、真っ暗です
だから早く眠たくなるのかなぁ
返信する
おはようございまーす (ちっぷ)
2010-01-05 06:32:24

だらだらダラダラ・・・・・
極めて正統派の、日本のお正月  
やっぱりこうでなくっちゃ♪  
    
ユイさんの梅酒ソーダ&砂肝、…渋い、渋すぎる  

私は、やきそばと  でお願いします。

今夜は、ものまねですね。 
8チャンのものまねは大好きなので、楽しみにしてます
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2010-01-05 07:17:21
ゆいままの年末年始は充~分
充実していてとっても楽しそうでした~
しかもケバブって何ぃ?
初めて見ました聞きました
田舎暮らしは美味しい物も食べれないし
お店も超少ないから寂しいケド
ゆいままの記事のおかげで視野が広がるかぁちゃんなのです
返信する
おはよう~ (ポラリス)
2010-01-05 07:28:02
UFOキャッチャーで、玉子かけ醤油をゲットしたの~
いいなぁ
私も食べ物系だと、簡単に消費するので
アイスとかたま~にやります。特に夏は・・・
買ったほうが安いけど

こんな商品があるなんて、私も頑張りたいわ
ここのUFOキャッチャー

温泉もいいね
今年は、あちこちの温泉に行きたいなぁ
返信する
ゆいまま大丈夫yo! (momohana*)
2010-01-05 09:00:20
あはは!ゆいまま、大丈夫でござんす。
ゆいまま以上に私の方が寝正月だから~
ゲーセン、大きいね~。
ユーフォーキャッチャー、200円でゲットは凄い!
私もカントリーマームをゲットしようと
頑張ったんだけど300円つぎ込んで
だった・・・
400円以上のカントリーマームは、あり得ない!と思って止めたよ
パソコンだけならず、ゲームも全くダメな私だよ

家にこもると外に出たくなくなるよね。
寒いしさっ。
今日はどうする?
お出掛けは無しかな~?
返信する
今年も、よろしく頼みます~。 (うずしお)
2010-01-05 09:15:46
あけまして、おめでとうございますん。
カウントダウンコンサートや、のんびりリラックスできてよかったですね~。
私なんか、10年以上正月も仕事なもので、
まったく 少し食べ物が変わるくらいで
普段と変わりがありません。食品配送の辛いところですね~。その前は、都内のゴミ回収で
休んだほうが、逆に休み明けのゴミの量が怖いので、逆に正月でも、ゴミ回収はやっておかないと困るし・・・
その前は、みんなの夢を運ぶディズニーランドと、シーの食品配送でした。
少しでも、不況から脱出する年になりますように。。。
今年もよろしくねん。
返信する
温泉いくぞいっ! (hikky)
2010-01-05 11:44:20
年末年始を店の手伝いに追われていたため
みんなは、どんなお正月かな~って
凄く興味津々。
のんびり、そして家族と過ごして幸せですよ~!!

昨日、温泉いったら正月のため早じまいで
はいれなかったの。
今夜、リベンジ行ってきます!
返信する
Unknown (ぷたまま)
2010-01-05 13:52:50
ゆいままさん明けましておめでとうございます
お正月ですもん!ダラダラしたっていいじゃないですか
羨ましいですよ
あたしは旦那の実家と自分の実家に行ってお正月終わっちゃいました
子供の頃は楽しかったお正月も大人になると結構めんどくさいですね
お年玉もらえないし・・・(笑)

温泉行きたいな~
ここは前に記事にしていた三郷の温泉ですか?
近くだとじゃぽんか松原のスーパー銭湯しか行ったことないので一度行ってみたいです。
まだまだ知り合ったばかりですが今年もよろしくお願いします
返信する
こんにちは☆ (ボブ)
2010-01-05 15:53:48
あけましておめでとうー><
今年もよろしくね♪

何か年末年始、充分に楽しんでるね^^
仕事初め、大変な事になりそうですなw
返信する
Unknown (ミント)
2010-01-05 20:11:04
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
いろいろ楽しいところにお出かけしたり
おうちでのんびりしたりで
充実した年末年始ですね^^
いつもの温泉♪いいですね!
レトロな街並みでお風呂以外も楽しめそう~
返信する

コメントを投稿

*お出かけ*」カテゴリの最新記事