*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*今日のご飯とゆず*

2008-11-10 23:59:31 | *ゆず*
  こんばんは~
 ゆずのお迎えにいって来たよ~。。。
お父さん、お母さんにたくさん相手してもらって元気になった様です。(お父さんワンコは親子関係とは理解してないけど
 ゆずの毛色は父似なの^^

 母の毛色はブラックよ。

帰る時嫌がったらどうしようと思ってたけど大丈夫でした
いつも通りかばんを出したらピョンと飛び込んできた。ゆずはかばんが大好きでかならず入ろうとするの。自分より小さなかばんでもね・・・



***************************************************************************

ゆずを迎えに行く前に、学校のお母さんと、土曜日に行く社会見学会の打ち合わせ兼晩ごはん

今日は大好きなココス~
又食べるのに夢中で写真ワスレタヨ(←なぜかカタコト)
だからメニューの写真撮ってきた
レディースセット。ゆいままはメインをグラタンにした。

ドリンクバーが充実してて美味しいし、迷っちゃう
  
これはお茶のコーナー。。。野いちごの紅茶を頂きました
アイスココアも超濃くて美味しいの
ガ〇トのは薄くてだからね・・・

ゆいままはファミレスではココスが一番好きかなぁ・・・
みんなは~???

ランキング参加中です!
ぽちがうまくカウントされにくい時がありますの
 できましたらしつこくぽちして下さるとうれしいです
         

             にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ 
        いつもありがとうございます感謝!!

 




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *今日の晩ごはん* | トップ | *42歳の悩み* »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (goo花子)
2008-11-11 09:13:35
御嬢とファミレスに行くと、ドリンクバーはカルピスだけ!カルピスだけ何杯も飲む子・・
旦那はココアだけ!なんで二人ともそれだけななのかわかりません・・
ドリンクバーの意味がない!!ヽ(`Д´#)ノ
返信する
Unknown (ぴっきー)
2008-11-11 09:25:27
ゆずちゃん、元気になってよかった
そして、ゆいままさんも元気になってよかったです!

下からスクロールして日記を拝見したため
最初に小瓶の並んでる写真が目に入って、
ゆいままさんちのキッチンインテリアすごーーーい
ってちょっとした勘違いしちゃいました(´∇`*)

我が家のレベルではココス高いのでなかなか行けません
徒歩2分以内の場所にあるんですがww
贔屓な御店はサイゼリヤですかね、やっぱり^^;
値段気にしなくていいなら大戸屋とかバーミヤンとかもイイな♪
外食やさんにはお世話になりまくってますm(_ _)m
返信する
Unknown (tomomo)
2008-11-11 10:08:10
昨日はポチ逃げしてしまいごめんなさい~<(_ _)>

ゆずちゃん出て来てくれて、そして元気になってくれて良かったですね~(´▽`)
あ、確かに毛色はお父さん似だっ!
かばんが好きだなんて最高~!可愛いですね♪


ココスって京都にはあまり無いんですよね・・
お隣の滋賀県には結構あるんですが・・
だから一度も行った事無いかも!?(/□≦、)
ファミレスでどこが好きだろう。
(-_-)ウーム
夫婦揃って酒飲みなので最近ファミレスに行ってないかも・・?
ちょっと考えるので宿題にさせてください(笑)
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-11-11 13:23:02
ゆいままさん、ゆずちゃん元気になって
本当に良かったね安心しました!
ゆずちゃんのお父さんもイケメン君でかっこいい

ファミレスって滅多に行かないから分からないけど、ココスってあるんだ?
ドリンクバーに行っても緊張しちゃう私です(笑)
返信する
かわいい (めおと漫画ぶろぐ)
2008-11-11 13:59:22
ちち、ははとも交流があるのいいですね。
うちの実家ではママダックスから6匹生まれて、5匹がもらわれていきました。
結構最初は年賀状とかで連絡とりあったけど、2匹くらいしかその後の成長はわかりません。
どうしてるのかな~?
ココスのドリンクバーはワタシも好きです。
返信する
Unknown (まるこ)
2008-11-11 17:52:45
ここらにはココスがないんだよね~~
*ゆいまま*さんのおすすめなら行ってみたいのにな~


ゆずちゃん、カバンに入ってかわい~
(*^m^*) ムフッ
返信する
花子さま (*ゆいまま*)
2008-11-11 19:08:59
まあ!お二人ともこだわりを持ってらっしゃるのね!ナンチャッテ
それはそれでいいじゃないですか^^何杯飲んでもドリンクバーは定額ですから~
返信する
びっきーさま (*ゆいまま*)
2008-11-11 20:50:47
おかげさまでいつもの日常です^^
( ̄▽ ̄)ノあはー・・・ウチのキッチンの訳がない

ココス・・・実はゴールドカードなの(年間10万も食うかーヾ(*`Д´)ノケシカラン!!)妹んちも一緒だからだけどね^^10%引きよサイゼも行くよ~!でも量が少なめなのでメタボの家族はたくさん注文しないと足りないから結局エライお金が掛かっちまうのよ
返信する
tomomoさま (*ゆいまま*)
2008-11-11 20:54:14
ぽち逃げ・読み逃げはあたしも常習ですから
そうなの、ゆずは顔はお母さん、毛はお父さん似なんです^^

そっかー、ファミレスでお酒飲んでも美味しくないもんね
では宿題という事で!
返信する
樹里ままさま (*ゆいまま*)
2008-11-11 20:58:37
ご心配おかけしましたメイ、イケメンですか・・・?本人(犬)聞いたら喜ぶわ~^^妹んちに来た頃はチャールズ(皇太子)って呼ばれてたの・・・

わかる!!知らない器械があるドリンクバーだと扱いがわからなくて妙に焦ります
返信する

コメントを投稿

*ゆず*」カテゴリの最新記事