*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*ある日のゆいまま*

2009-09-28 02:02:53 | *ぐ~たら*
こんばんは~
    又1週間も放置してしまったゎ・・・
   ゆいままをこんなダメオンナにしたのは一体誰???
       多分・・・ピグです。。。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


     金曜日の話です。
   ゆいまま、お仕事休みだったんだけど、この日は8時に起きたの。
    9時に人が来るのでチャチャッと片付けたりして。
      来客は20分くらいで帰ったのね。
   その後、ゆいまま、ソファにゴロッとしたのよ。

    そしていつの間にかウトウト寝てしまったの
      起きたの何時だと思う      





   夕方の6時過ぎよ~~~~




       ・・・あり得んゎ
    いえね途中何度か目は覚めるのよ。
   「あ~。。。起きなきゃ」ってその度に思うんだけど身体が()頭が()どっちかわからんがいう事を聞いてくれない。
   すぐに意識がなくなってハッと気付くと1時間・・・2時間経ってるのよねぇ・・・

  結局、9時半から6時まで1度もソファからおりる事無く過ごしたわ
    これが夜なら健康的なんだけどねぇ

  その時のゆいままの姿を再現してみたのでご覧下さい

  

   先ほど、その時と同じ服にわざわざ着替えて撮ってみました。<撮影:ヨースケ>


   又もったいない休日を過ごしましたとさ



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜゜  

  
      今日、ゴーヤチャンプル作ってみました
        この年齢にして初ですけど何か?
  
    

 
  初めて作ったもので「まずい・・・」という人がいなかったのも初めてですけどね

    これがゆいままにしては美味しくできたわけよ~
     PCでゴーヤレシピ色々開いてにらめっこ
    作り始めるまで30分くらい掛かりましたけどね・・・




   こんなくだらない日記ですが、最後まで読んでくれてありがとう
   


 にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ ランキング参加してます♪
 

     
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *文化祭だよ* | トップ | *ららぽーと新三郷* »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (マリンママ)
2009-09-28 06:04:27
ゆいまま・・頑張ってたくさん寝れました(花丸)
そのお陰のゴーヤチャンプルーの出来栄え?だったのかな?
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2009-09-28 07:32:08
日頃から家事にお仕事にってお疲れなのではありませんか~
休日はゆっくりゆっくり過ごしてくださいね~
とは言え…
ゆいまま寝ていてお腹空きませんでした?
私だったらお腹が空いて起きちゃうと思われますよ
再現写真のゆずちゃんカメラ目線で可愛いですぅ
返信する
おはよう!! (hikky)
2009-09-28 11:57:16
ゆいままのお昼寝には、もう驚かないよ!
ゆいままが寝ている間、ゆずちゃんおりこうにしているんだね~可愛い!

でも~、同じ格好に着替えて撮影するブログ魂がすっばらしい!!(拍手)
撮影にかり出された、ようすけくんお疲れさま

ゴーヤチャンプル、初めて作って美味しくできて、すっごい!
なんか、食べたくなってきた!
返信する
ジャストミート!! (momohana*)
2009-09-28 20:51:20
ゆいままの身長とソファーのサイズが
ジャストミ――ート!!!じゃん?(笑)
こりゃ~、具合が良いもん寝れるわ(笑)
寝る子は育つ?
まだ身長は伸びるかも??(笑)

ピグ、少しやってみたけど
面白いね~。
ゆいままの気持ちが分かる!
私も時間があればずーっとやっていたいもん。(笑)
でも、勇気がなくてお話出来ないんだよ~。
皆の様子をうかがってるだけ~(笑)
でも、楽しいね♪
返信する
マリンママさんへ (*ゆいまま*)
2009-09-29 02:05:36
わ~いハナマルだぁ
・・・って違うでしょっ
返信する
あるるさんへ (*ゆいまま*)
2009-09-29 02:08:02
えっと・・・
疲れるほど家事も仕事もしてません
こんなゆいままでも食欲より睡眠欲の方が勝ってしまうんです
ゆずが何故かカメラ目線です
返信する
hikkyさんへ (*ゆいまま*)
2009-09-29 02:10:25
ゆいままがお昼ねの間はゆずもずーーーっと寝てます
ゴーヤ!ちゃんとできました~~レシピってすごいわ
返信する
momo*ちゃんへ (*ゆいまま*)
2009-09-29 02:13:49
そうなの!ここに横になるとよく眠れるのよね~
はい^^育ってますよ!但し横にね・・・

まあ!ピグやってみた?是非会いたいわ~^^
←のメッセージ欄からIDとニックネームを知らせてくれたら会いに行きます
返信する
こんにちは☆ (ボブ)
2009-09-29 12:20:55
素晴らしい休日を過ごしてらっしゃいますねw

よくそんなに寝れましたね(笑)
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-09-29 16:24:22
(* ̄o ̄)ゝオー
ちゃんとしたゴーヤチャンプルだよ~~
どんなお味だったんだろ
今度食べさせてね

ゆいままの「お昼寝事件」にはもう驚かないから大丈夫よ~
返信する

コメントを投稿

*ぐ~たら*」カテゴリの最新記事