xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

山崎まさよし「8月のクリスマス」続々々報

2004年09月24日 | cinema-japan
本日9月24日 xinaTVでは山崎まさよし主演映画「8月のクリスマス」の撮影情報を入手し、早速記者xina-shinを現場へ向かわせました。

「現場のxina-shinさん 聞こえますか?」
「ハイ!こちら現場です。ただいま午前10時ですが、まだ撮影は開始されていないようです。私が得た情報によりますと、今回撮影場所となったのは高岡市内にあります某職業訓練校です。見えますでしょうか?こちらがその入り口です。」



「えー、山崎さんが演じる8月のクリスマスの主人公は病に侵されているということで、今回ここは病院の入り口と見立てて撮影を行うようです。」



「撮影がどのように行われるかは不明ですが、ここを撮影場所にするのは間違いないと思われます。」



「たった今入った情報によりますと、撮影までにはもうしばらくかかるようですので、一旦スタジオにマイクをお返しいたします。」

・・・一時間後

「スタジオさん!聞こえますか?こちら現場です。スイマセン、私が寝ている間に離れている間に撮影が開始されてしまいました。」



「右側の木の横に見えるのがCAMERAだと思われます。左の方には見学の方でしょうか?みなさん入り口の方を見ています。私もただちに降りてみたいと思います。」



「えーこちらが撮影隊のトラックですね。山崎さん一人の出演シーンのため、あまり大掛かりではないようですね。」



「ギャラリーの方にお話を聞いてみましょう。あなたは山崎さんをごらんになられたんですか?」
「なんかジャージ着てたよ。今中で着替えてんじゃないの。」



「あ、緊急事態です。私のほうに撮影スタッフが声を掛けてきました。」
「えースイマセン。撮影はお断りさせていただいているんですが。」
「申しありません。すぐカメラ電源切ります。あ、あれは山崎さんですね。距離が50メートルほど離れているので顔がわかりません。校内のほうから歓声が聞こえます。私を注意したスタッフがそちらにも×サイン出してます。」

「xina-shinさん。肝心の山崎さんの画が無いんですけど。・・・・xina-shinさん・・・xina-shinさん。聞こえますか?現場との回線が切れたようです。では次の話題へ・・・」

一部フィクションを交えてお送りしました。

きっかけは 八月のクリスマス (日本版リメイクの情報も)
八月のクリスマス」リメイク情報 続報
「八月のクリスマス」リメイク情報 続続報



Amazon DVD ランキング
Amazon映画音楽(サウンドトラック)検索
Amazon 今のベストセラー

Amazonで韓国映画を探すならコチラ



2004年のレビュー一覧はコチラ
このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク
ブログランキングネット





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mio)
2004-09-24 23:20:50
こんばんわ!

トラバありがとうございます。



撮影現場に行かれたんですか!?

ギャラリーはそれほど多くなかったんでしょうか?

Unknown (junike)
2004-09-24 23:47:55
トラバありがとうございました。

おもしろかったです!

個人的には建物が近代的すぎるのは

どうかなと思いましたが。。
ありがとうございます! (うに子)
2004-09-25 18:46:46
はじめまして、うに子と申します。

非常に緊迫した現場取材ありがとうございました!某掲示板の噂では撮影はひとまず24日までとのこと。(25日から札幌でファンクラブイベントのため)今後は冬景色の時期にも再度撮影があるようです。

xina-shinさんのシネマブログ、こっそり楽しませていただいてます。これからもシネマ情報お願いしまーす!
はじめまして (ヒバナママ)
2004-09-25 21:03:23
はじめまして、ヒバナママと申します。

トラックバックありがとうございました。

撮影情報楽しく拝見いたしました~

映画の公開が待ち遠しいですね。

コメントを投稿