切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

晩夏

2007年08月25日 | 自然
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うー、 | トップ | 解禁 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏が過ぎる (こっこ)
2007-08-26 16:31:33
今年は花火をしませんでした。。。。


でもって、スイカを自分で買って食べませんでした。。。


いったい何してたんでしょうかねぇ?
返信する
これは (和さん)
2007-08-26 23:40:24
これはいいです。
会心のカットです~。ひさびさかな・・・。
夏の花、夏の夕暮れ。
とても美しく捉えましたね。
拍手を送りたいと思います。パチパチ(*^^)v
返信する
こっこ さん (xiao)
2007-08-27 09:21:45
今年は夏の始まりがはっきりしなかったので
暑い暑いと言っているだけで
夏を見送ってしまったように思います。
私も夏らしい事しませんでした。
返信する
和 さん (xiao)
2007-08-27 09:27:19
和さんに褒めていただいて、うれしすぎて
思わず笑ってしまいました。
気に入ってもらえて、とてもうれしいです。
同じようなカットをいくつか撮ったのですが
こんなに褒めてもらうと
別のはアップできなくなってしまいました。(笑)
返信する
Unknown (kumi)
2007-09-01 08:03:55
コメント遅くなりましたが、
この写真は私も大好きです。
とても素敵な‘情景'ですね。
xiaoさんの撮る写真には、いつも‘二人'を感じます。
返信する
kumi さん (xiao)
2007-09-02 02:37:08
ありがとうございます。
カメラを向けていても
何か懐かしさと切なさを感じていました。
夕日を撮るのは
その一瞬の美しさを撮れるかどうか
いつもどきどきしてしまいます。
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事