切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

2006年05月17日 | Weblog
目の前が暗くたって

空には光が輝いていることを

私は知っている


「クヨクヨナンテシナイサ」


強がりじゃなく

ちゃんと前を向いて歩いていける

あの光さえ見失わなければ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近寄りすぎかなぁ | トップ | 心は秋に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眩しい~ (ももみ)
2006-05-17 22:44:44
この所お天気の悪い日が続いているので

「わぁ お日様だぁ!」って思っちゃいました

おかげでスッキリしました

私も前向きに

明日も頑張ろうっと(*^_^*)
返信する
ももみ さん (xiao)
2006-05-18 00:41:26
雨も素敵ですが、やっぱりお日様はありがたいですよね。

暗い木陰から見上げた空がとっても魅力的で

ちょっと勇気が出てきました。

返信する
なんか (dita)
2006-06-07 16:35:22
手をのばしたくなります

突き進みたくなります

光の射す方へ
返信する
dita さん (xiao)
2006-06-08 00:13:59
光に吸い込まれていくようで

ちょっと怖かったです。

あっちへ行って大丈夫なのかなぁ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事