切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

春を撮る

2015年03月30日 | つむたん,ゆいくん

春を撮りに、カメラ女子出動

菜の花に囲まれて

いいショットが撮れたかな

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木蓮に春灯る | トップ | うれしさとさみしさと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花より (tappe)
2015-03-30 11:15:48
お嬢ちゃんに見惚れてしまいます。
 愛用のカメラ、どんな景色を見ているのでしょう。ママとジイとの夢いっぱいの楽しい景色を見ているのかも…。

 一度愛用のカメラのアップを見てみたいですね。
返信する
菜の花と~♪ (Haru)
2015-03-30 21:41:21
こんばんは~!

何とも春らしい菜の花に囲まれたお2人の楽しそうな写真にxiaoさんの優しい目線を感じましたよ~
お孫ちゃん、何を写しているのかな?
愛用のカメラがいつか本物に代わって素敵な写真が出来上がるのでしょうね~♪

↓の花海棠の写真、ipadで見てみましたがこちらとさほど変わらなく見えるんですが?
始めたばかりで設定などはまだわかってないのですけどね~
返信する
tappe さん (xiao)
2015-03-30 22:36:51
最近は、(本物の)カメラのファインダーを覗き込んで
シャッターを押すようになりましたが
彼女にはまだ重いようです。
コンデジを持たせようかと
本気で考えています(笑)
返信する
Haru さん (xiao)
2015-03-30 22:42:30
札幌から息子が帰ってきていたので
マザー牧場へ行ってきました。
桜にはちょっと早かったのですが
菜の花に囲まれ
動物たちと触れ合って
楽しい時間を過ごしてきました。

写真の件ですが
パソコンやスマホ、padなどで
微妙に見え方が違うのは当たり前ですが
それがちょっと気になってしまうのです(笑)
ありがとうございます(^-^)/
返信する
♪こんにちは (hirorin)
2015-03-31 17:21:25
真剣な表情でカメラを覗いている姿はもう立派なカメラ女子ですね

ジイジやママの撮影をいつも見ているので
カメラデビューも真近かも・・
楽しみですね

お孫ちゃんの写真もアップしてくださいね。
返信する
hirorin さん (xiao)
2015-03-31 19:04:33
最近は、写真を撮りに行くと
「もれなくチビが付いてくる」って感じです(笑)

本物のカメラで撮ることに興味津々で
やたらシャッターを切るのですが
娘は、フィルムがメインなので大変(笑)
いつか、ご紹介できる日が来るかな・・・
返信する

コメントを投稿

つむたん,ゆいくん」カテゴリの最新記事