切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

木漏れ日

2007年10月20日 | 自然

やさしい光に照らされて

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | 染まる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木漏れ日 (和さん)
2007-10-20 21:09:54
やわらかい秋の日差しが
ちょっと色付いた樹々の葉に
とてもやさしいです。
この季節散歩にはとてもいい季節かと。
少し歩きたいですね。
2枚目は何だかよくわかりません?
翡翠も写ってないようだし・・・。
返信する
 (ずぅ)
2007-10-21 00:14:04
二つの写真の
光と水の輝きから
秋の雰囲気が
伝わりました~(^^)/
返信する
和 さん (xiao)
2007-10-21 18:06:30
カワセミは、なかなか姿を見せてくれません。
日、一日と、葉の色づき具合が濃くなってきて
それを照らし出す夕日に
とても似合うようになって来ました。
返信する
ずぅ さん (xiao)
2007-10-21 18:08:25
やさしい光は
秋をきれいに映し出してくれます。
日が短くなってきたので
夕暮れ時は、ちょっと忙しくなってきました(笑)
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事